SSブログ

GW終了~ [ツーリング**ZZR600]

昨日の夕方、無事九州&四国ツーから帰宅しました。
立ちゴケも、大きなトラブルもありませんでした。
途中ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました^^

帰りの東名岡崎IC近くで、じじお50,000km突破。
2009gw 445.jpg

7日間の総走行距離:2,782.7km
2009GW.jpg
※この地図はカシミール3Dを利用して作成しています。(出典:国土地理院地形図)


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 16

アホライダー

 ご苦労様です
by アホライダー (2009-05-06 15:25) 

かみさま

お疲れ様(^_-)-☆
すげ~ログですね(笑)
記事楽しみです。
by かみさま (2009-05-06 16:27) 

SerowGOGOGO

久しぶりにZZRが大活躍ですね
私のログとは違ってダイナミックだな~(^^;
by SerowGOGOGO (2009-05-06 17:13) 

あにぃ

おつかれさまでした~。
ウマの日と雲の上が一緒だったり。
途中追って追われてがあったりと楽しかったです。(笑)
by あにぃ (2009-05-06 19:03) 

YASH

ちえちえさんらしいロングは、ちょっと久しぶりですね。
お疲れ様でした。
私も高速1000円のうちにどこか行かなきゃね~。
by YASH (2009-05-06 21:49) 

魔太郎

お疲れさまでした。
私もちょっと参加させていただきましたが、お会いできて楽しかった
ですよ。いただいたお土産もえらい勢いで食べちゃいまして残すは
ラーメンのみ!ありがとうございました。
by 魔太郎 (2009-05-06 22:50) 

Jetstream31

無事のご帰還、何よりですw
長くてきれいなログですね~(^^)
by Jetstream31 (2009-05-06 22:57) 

さの字

ロングツーリング、お疲れさまでした~。
また来年も楽しみにしてまーす。(^_^)ノ

メットについてるアレ、私も欲しいっす。(^-^;
by さの字 (2009-05-06 23:10) 

XXAR2

お疲れ様でした!
久々のロング(?)で帰着後2日目でも
アマリの眠さに何度もおちまくり(汗)
おやすみなさい...zzz
by XXAR2 (2009-05-07 00:01) 

ひろくるくる

おつかれさまですう。
岡山とおってるんですね。
残念、迎撃させてもらえばよかったです。
by ひろくるくる (2009-05-07 08:37) 

たくや

もの凄い距離走られましたね!
お疲れ様です
また遊びに来ます
by たくや (2009-05-07 09:19) 

のらねこ

日本の半分走ってる!
お疲れさまでした。
by のらねこ (2009-05-07 20:10) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様です。
50,000km達成凄いですね。
by HIRO (2009-05-07 22:18) 

barbie

お疲れ様でした。
50,000キロおめでとうございます。
大分から愛媛のコース一度行ってみたいところです。フェリーかな?ブログを楽しみにしています。
by barbie (2009-05-08 00:20) 

ちえちえ

>アホライダーさん
静岡は長い長いといつも思いますが、広島も負けずでした。

>xml_xslさん、komiさん、pittsさん、ラスカルさん
ナイスありがとうございます。

>かみさま
せっかくの九州も、あまり観光してなかったりします(^^;

>555さん
移動してナンボなので(笑)
大阪で合流したかったです~

>あにぃ
お疲れ様でした~
2年振りに行けて、満足です♪
ライダースインが狭くなっちゃってごめんなさいでした(笑)

>YASHさん
去年の年間走行距離がひどいもんでしたから、、
せっかくの高速1000円。あちこち行かねば!ですね。

>魔太郎さん
お疲れ様でした~
2年振りだったのに、みんな喋り倒してましたね。
こちらも、お土産バクバクいただいてます。ぷっちょ好きなので嬉しかったです。ありがとうございました。

>Jetさん
無事帰って来れてホッとしてます。
もう少し本州で寄り道できれば最高なんですけどねぇ・・・

>さの字さん
お疲れ様でした~
ウマの日では、さりおっすさんの負担が多くて申し訳なかったです。。そして卵焼きおいしかったです♪
また参加させて下さいね。

メットのアレ、帰りにまた壊れかけ・・・(笑)
でも便利ですぅー

>XXAR2さん
お疲れ様でした~
走ってる時、XXAR2さんの箱にもあのシールが!!と1人ウケておりました(笑)
久々のキャンプ?、楽しかったです。

>ひろくるくるさん
そうそう、岡山は高速で通過だけのつもりだったんですが、迎撃していただけばよかったです。。残念!
帰りは瀬戸大橋を初めて走りました。

>たくやさん
こんなに走ったのは久し振りでしたが、何とかなるもんですね(笑)

>のらねこさん
あ、本当だ。(笑)
高速は疲れますねぇ。。

>HIROさん
こうなったら、もう少し乗ってみます。
買い換える資金もありませんし、、

>barbieさん
大分からはフェリーでした。
ハーレーがすごく沢山いまして、フェリー乗り場にもあふれてました。
何かイベントでもあったんでしょうかね。
by ちえちえ (2009-05-08 21:43) 

ふぁーな

お疲れ様でした! とっても充実した連休だったようですね。^^
by ふぁーな (2009-05-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。