SSブログ

安くなりましたなぁ~ [moblog]

20081025145557.jpgまいどプラスだから、更に2円引き♪

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 13

ひろくるくる

やすっ。
岡山は150円台がまだあります。
どうなってんだろう
by ひろくるくる (2008-10-25 17:09) 

SerowGOGOGO

随分安いな~(@@;
私も今日給油しましたけど、もっともっと高いです
長野は運搬費が掛かるから高いんでしょうが・・・(TT)
by SerowGOGOGO (2008-10-25 19:12) 

XXAR2

ENEOSカードも2円引きなり~(^^)
by XXAR2 (2008-10-25 20:07) 

ちえちえ

>xml_xslさん
ナイスありがとうございます~

>ひろくるくるさん
かなり値下がってきましたが、ムラがありますねぇ~

>555さん
この後、鵜野森周辺では131円/Lというのも・・・。
きっと、120円台もあるんでしょうね。

>XXAR2さん
ENEOSカードもでしたか!
バイクだとあまりありがたみを感じませんでしたが、車だとめちゃ嬉しくなりますね♪

by ちえちえ (2008-10-25 21:59) 

ふぁーな

随分安くなりましたよね~。今やワタシのジュリーは高級食材しかいただかないため(苦笑)、値下げは大歓迎です! バイクも乗りやすくなりますしね。^^
by ふぁーな (2008-10-25 23:29) 

ビス

やすっ!こっちより10円は安いですよっ
by ビス (2008-10-26 08:57) 

akipon

130円台に入りましたか。原油価格がこのまま下がり続けると120円台も?ツーリングにはありがたいです。
by akipon (2008-10-26 11:27) 

nabe_rush

130円台は安いですね。
まだこっちはそこまで行って無いな~
by nabe_rush (2008-10-26 23:16) 

key-k

こんばんは。
めちゃ、安っ!w
ウチの方はやっと140円台に入ったばかりです・・・。
by key-k (2008-10-28 01:22) 

j-taro

うちの近所は140円代半ばです(^^;

by j-taro (2008-10-28 18:39) 

ちえちえ

>かみさま
ナイスありがとうございます~

>ふぁーなさん
高級食材オンリーだと大変ですよね(笑)
でも、それだけの価値はありますから~!!

>ビスさん
おぉ、そうですか?
近所でも、135円前後で落ち着いてるようです。

>akiponさん
せっかく安くなってるのに、走る暇がないのがツライです。
思いっきりツーリングに行きたいなぁ・・・なんて。

>nabe_rushさん
ありゃ、そちらの方が安いかと思ってました。
もう少し北上しないとダメですかねぇ・・・

>key-kさん
結構違うものなんですね。
なぜ安い、神奈川??

>j-taroさん
ビスさんと同じ位なんですね。
関西も頑張れ!(?)
by ちえちえ (2008-10-30 22:28) 

oke

お~、これは安い。
こっちもまだ¥140台しか見かけないナァ。
by oke (2008-11-01 13:29) 

ちえちえ

>okeさん
とうとう、今日127円を見ました!!
感動です(笑)
by ちえちえ (2008-11-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。