SSブログ

悲喜こもごも。 [ひとりごと]

「酷道をゆく」が届いた。
A4だと思い込んでたけど、小さかった(笑)

肝心の酷道・・・近くにあまりないのが残念~。
しばらく読み耽ります(^^)

それにしても、イカロス出版さんって色々興味深い本が多い・・・。

**

日曜日、スバルさんでオイル交換が1000円だと言うので、ミミジロウのオイル交換へ。
で、お客様感謝デイという事なので、くじ引きを・・・
私は、大人になってからあんまりくじ運がよろしくないのだけど、今回はA賞!ドラちゃんもB賞!!20080414.jpgわーい(^ワ^)
A賞は「スバル360マウス」、B賞は「ピンズコレクション」。
お互い、欲しかったのが当たってご満悦(^^)♪

 

 

20080414 008.jpgいつのツーマプだ(笑)

ヤフオクでgetしておいた2人分の株主優待割引券@関西汽船。
コレで4割引だー!
予約も26日(土)の「2人と1台分」だけ完了し、もう1台分はキャンセル待ちのTELをしていた。。

しかし。ドラちゃんがイキナリの韓国出張
来週~30日まで。。
何でこのタイミング!?(-_-)
突然の話に驚きながら、「あぁ~、ソロだからルート全部考えなきゃ・・・」
ん?
あれ、ちょっと待て。ドラちゃんが仕事で海外へ行ってる間に、私1人が九州まで遊びに行けるワケないやん!!
#えぇ、独身の頃は親に黙って北海道や九州へツーリングに行ってた私ですが、さすがに嫁の立場では・・・。

ウマ&ヨサク、楽しみにしてたのになぁ。
今年こそ、都井岬へ行こうと思ってたのになぁ・・・
何とかヨサクだけでも、、と考えてたら。

昨日、「5/5~また韓国」
だって・・・。撃沈。

ツーマプ、新しいの買わなくてよかった・・・。
日帰りでちょこちょこツーでも行こっと。(;_;)


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 21

key-k

あらー。楽しみにしていた九州が・・・・。
GWは予定変更で韓国とか?^^;

スバル360マウス~楽しそう~欲しい~!!w
by key-k (2008-04-17 12:40) 

めえ

あららららー、どっぷり韓国なんですかぁ・・・・それは大変。
いーことと、そーでないことはちゃんとセットになってるんですね!
by めえ (2008-04-17 16:46) 

XXAR2

ありゃ?!ホントうに来ないの?<九州
都井岬&佐多岬へはアクセス良しなんだけどなぁ~(笑)
by XXAR2 (2008-04-17 18:55) 

SerowGOGOGO

360マウスいいですね~
私も以前、鷹の目レガシィのマウスを貰いました
青く光ってきれいなのですが、センターホイールがなくて使いずらいのでお蔵入り(TT)カッコヨカッタノニ・・・
九州は残念でしたね・・・近場の方が空いているから走りやすいかも・・・
元気出してください
by SerowGOGOGO (2008-04-17 18:56) 

ぱ

あ~ららら、銅鑼チャンなら笑顔で行ってらっしゃいと(藁)
今のところ乗り換え予定で動いてますが…
by ぱ (2008-04-17 20:21) 

ちえちえ

>key-kさん
北海道とかだったら、フラッと遊びに行けるんですが・・・さすがに韓国となるとw

マウス、可愛いんですよ♪
でも、勿体なくて使えません(^^;

>めえさん
焼肉食べ過ぎて、更に太ってきたらどうしよう・・・と違う意味でも大変です(笑)
そうですね、いい事ばかりは起こりません。。

>XXAR2さん
本当にポシャりましたァ~(ToT)
佐多岬も、久々に行きたいもんです。。
あぁ、桜島も・・・
でも。5日からまた行くと聞いて、さすがに諦めがつきました(笑)<2人共

別途リベンジか!?

>555さん
鷹の目マウス!それはかっこいいに決まってますね~
しかも好きな青♪
センターホイールに慣れてしまうと、なかなか戻れませんね。
私も飾っておくだけになりそうです~

近場なら泊まりもOK出たので、何か考えますっ!

>ぱさん
えぇ、銅鑼ちゃんは言ってくれると思うのですが・・・銅鑼家が困難かと・・・

乗り換え予定でしたか!なかなか順調ですね~
うらやまじー!!
by ちえちえ (2008-04-17 20:28) 

まえまえ

残念ですね~
思い切って韓国へバイクで!...なんて如何?
福岡からフェリーで行けるみたいですが(笑)
by まえまえ (2008-04-17 20:51) 

HIRO

こんにちは。
あらららら...、嫁の立場も辛いですね(哀)
GWは、世間並みじゃないですが、休みも少し当たってま
すから、近場ツーに出られるのなら、one-two-エイトに
でも(笑)
by HIRO (2008-04-17 21:54) 

まゆみさん

今回はちえちえさんが参加ということで、他所のレディースさんにも声かけて気分次第(ここらがらしい(笑))で参加~とお返事いただいてたので残念でした。
またの機会をお待ちしてま~す(^_^) 
by まゆみさん (2008-04-17 22:05) 

きのっぴー

昨日5日からのコトを聞いてビックリで一瞬だけ食が止まりました。
なかなかウマくいきませんね・・・。
まぁ、まだ春ですから。夏は流石に暑いから、ほら秋がありますよ。^^
都井岬は行かないですが、桜島は代わりに行ってきますね。(笑)

by きのっぴー (2008-04-17 22:23) 

アホライダー

ざんねんでした またよいことがありますよ
by アホライダー (2008-04-17 23:10) 

さふぁいあ

「その最後行けるないやんタイミング」と
宙太朗が言ってました。
どこで区切るのかなぁ..........?

すぐにまたきっと行けますよ、九州。
.........私もまだ一度もバイクでは行けていません(^_^;)。
by さふぁいあ (2008-04-17 23:14) 

ちえちえ

>まえまえさん
韓国ツーリング!
最近、多いみたいですね~
希望としては、モンゴルツーリング・・・(笑)

>HIROさん
ドラちゃんの方がショックが大きいと思いますが、こればっかりは仕方ないですねぇ~。

one-two-エイト、行きたいんですがネットで調べても分からないんですよ・・・HIROさんに案内してもらう他ありません!!

>まゆみさん
あぁ~・・・orz
2人して欠席となってしまいました。すみません~(泣)
せっかく(※ようやく)まゆみさんのバイクが見れると思ったのになぁ~。
今年も海苔の裏表で注意されると思ってたのに(爆)

気分次第(笑)、そんなノリ大好きです。
またの機会を楽しみにしています♪

>きのっぴーさん
あはは、一瞬。時が止まってましたね(笑)
2人分、ウマ食べてきて下さいね~。もちろん、去年の分も!!
そして桜島。かわいい街灯が懐かしい・・・
ツーレポ楽しみに待ってます♪

>アホライダーさん
そうですねっ!
きっといい事があるはず~!!

>さふぁいあさん
行けるわけないやん。タイミング・・・かな?(笑)

飛行機&レンタカーでもいいから、ウマ食べに行こうと話してます(笑)
by ちえちえ (2008-04-17 23:47) 

魔太郎

ありゃー残念ですね。
439でひさびさに、ご夫婦にお会いできると思ってたのに!
しかし、ご主人を支えてあげてくだされ、、
ウマはこの土曜日に一足先にいただく予定です。
by 魔太郎 (2008-04-18 00:22) 

かみさま

秋山川で5月3・4日でキャンプあります。
良ければ夫婦で参加しませんか?

by かみさま (2008-04-18 07:14) 

みっくん

残念ですね。
じゃあ、一緒にドラちゃんと一緒に海外逃亡なんていかがでしょうか!
by みっくん (2008-04-18 08:34) 

pitts

あらら。でも、優待券の期限があるうちに、きっと行くチャンスは訪れますよ!
イカロス出版は、飛行機ヲタにはなじみの出版社です。航空関係の雑誌たくさん出してるので。。。
by pitts (2008-04-18 11:06) 

ひろくるくる

思い切ってGoはできないのですね。
嫁さんって、男が思う以上に大変なんですね。
by ひろくるくる (2008-04-19 06:14) 

ビス

あらら~~。嫁はそういうときは行ってはいけないのですね~。
ドラちゃんさんなら、いっておいでーとなりそうですけど、色々あるんですね~。
by ビス (2008-04-19 20:59) 

oke

へ~、4割引なんだ~なんて思って読んでったら・・・それもクジ運だったりして?(^_^;)
だよね、直ぐお隣の韓国だけど、万が一何かあった時(双方に)の事考えたらネェ・・・
いっそ、韓国へ着いてっちゃえ~・・・旦那は仕事で、嫁は観光旅行~。(笑)
by oke (2008-04-20 12:02) 

ちえちえ

>Jetstream31さん、xml_xslさん
ナイスありがとうございます~

>魔太郎さん
そうなんです~。今年も魔太郎さんの酔っ払い姿が見れるかと楽しみにしていたのですが・・・(コラ)
ウマ、うらやましいです~!

>かみさま
ありがとうございます。
3、4のどちらかは出張中に迎える母の日の前倒しでドラ家へ行く予定がありますので、残念ながらまたの機会によろしくお願いします<(_ _)>

キャンプいいな~!!晴れるといいですね♪

>みっくん
海外・・・「逃亡」ですか!?(笑)
日本国内だったら、きっと行くのですが・・・さすがにw

>pittsさん
優待券・・・今月一杯なのです(泣)
なので、ドラちゃんのお友達に差し上げました~
まぁ、その内リベンジできるといいなと。

飛行機ヲタw
そっかー。じゃあ、以前からよく知ってたんですね!?

>ひろくるくるさん
そうなんです~。
色々、しがらみが、、(汗

>ビスさん
まぁ、ビスさんも結婚したら・・・
男の人はそうでもないかな?

ドラちゃんだけがいいよと言ってくれても、ダメなのですよ~

>okeさん
そうそう、やはり近くても一応海外出張なので・・・
何かあった時に、「九州で遊んでた~」ではすみません(^^;
>嫁は観光旅行~
そうしたいです~(笑)
by ちえちえ (2008-04-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。