SSブログ

ナイシトールで。 [ひとりごと]

先月だったか、相方がナイシトールの大瓶を1本飲み終わった。

小林製薬 ナイシトール85 360錠 【医薬品】小林製薬 ナイシトール85 360錠 【医薬品】

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • メディア: ヘルス&ビューティー

 

 

名前が「いかにも」小林製薬って感じだなー(笑)
効果の程は・・・?
お通じはよかったみたいだけど、2本目買うかどうかは迷うところ。
で、箱のバーコードを送るキャンペーンに応募したら当たった。
おなかの脂肪撲滅応援キャンペーン(笑)

デイリーコース(200名様)希望にしたので、歩数計。
#10名様にJOBA、50名様にカラダスキャン。
#さらに300名様にラッキー賞(小林製薬製品の詰め合わせ)とあったので、それが当たるんじゃないかと思ってたけど・・・

【1分間100歩以上(時速4km相当)で歩いたときの歩数だけをカウントする“エクササイズ歩数”機能を搭載】とある。
ダラダラ歩いてもカウントしてくれない・・・のかな(笑)

オムロンヘルスケア オムロン ヘルスカウンタ ウォーキングスタイル ブラック HJ-151-K

 
 
相方の歩き方では、ダメかも・・・w

nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 17

めえ

ドラちゃんの嗅覚を麻痺させれば
多少は食事量が減るのではないでしょか~。
ちなみに1万歩生活では、私はまったく体重減りませんでした~。
by めえ (2007-12-26 18:03) 

HIRO

こんにちは。
JOBAだったら良かったかも。
by HIRO (2007-12-26 20:07) 

SerowGOGOGO

効くなら試したいところ・・・ナイシトール
私はストレス太りです(TT)
by SerowGOGOGO (2007-12-26 20:32) 

komi

内蔵脂肪ではなく,筋肉に違いない。(笑)
by komi (2007-12-26 20:57) 

魔太郎

私も犬と散歩してるけど効果なし。
タバコすいながら、缶コーヒー飲んでだらだら草履で歩いてるだけなんで
無理ですわ。
by 魔太郎 (2007-12-26 23:26) 

まえまえ

おなかの脂肪撲滅応援キャンペーン!
素晴らしい!...ぜひ参加しなきゃ(笑)
人間、歳とると燃費が良くなって、何でもエネルギーに代えるのですよ
きっと光合成もしてるに違いない...(;^_^A
by まえまえ (2007-12-26 23:36) 

key

こんばんは。
リッパな当選通知書ですね!w
最新の歩数計って頭良いんですね。びっくり。

JOBAだったら良かったのにw
by key (2007-12-26 23:39) 

おなかの脂肪撲滅応援キャンペーンなかなかシュールなネーミングのキャンッペーンですね・・・深夜にポテチ食べてコーラを飲むことに幸せを感じている私には参加不可能かと・・・・
by (2007-12-27 03:07) 

かみさま

僕は立ち仕事なんで10時間動きっぱなしです。
通勤も電車で1時間半だし・・・
でも歩く距離は1万歩位です。
デスクワークではダイエット難しいかもね
夕飯抜くしかないよ(^_-)-☆
by かみさま (2007-12-27 07:15) 

xml_xsl

ちえちえ さん、こんにちは、(=`。´=)。
”キャンペーン応募”、立派な!『ご当選通知書』がニクイでやんす!、(^。^)/
『エクササイズ歩数≠昨日・機能』は嬉しいような、(゜∇゜)
お節介のような、(-."-;)
きっと、楽しさ倍増するでしょう~*、(^o^)
”抽選物”、拝見する度に、当ててるようなんですが~*、(~0~)
by xml_xsl (2007-12-27 12:31) 

柊なお

一日に一万歩って、正直かなり大変。
通勤で、朝晩早足15~20分でも、昼間ずっと座りっぱだと、7000弱なんだよねえ…ううむ。
でも、帰宅途中に、ちょろりスーパー寄るだけで一気に上がったりするんだ、これが。買い物、って意外とウロウロしちゃうから、歩数は稼げるんだけど。
といって、ガッツガツ歩くわけじゃないしー。キョロキョロしながら、あっちだこっちだ歩き回っててもダメなのかのー。ふー。

“ナイシトール”
さすがのネーミング(笑)
ワタクシ、以前通販で怪しげなダイエット・サプリ、結構買ってたんだけど、毎日飲んでて、太らなかったような、という気はしたな。うん。
ナイシトール、いいのかなあ。気になるなあ。
まあ、でも。飲んでるだけじゃあ痩せないよねえええええええ(←正解)
by 柊なお (2007-12-28 00:07) 

oke

ナイシトール・・・ナニシトール・・・特に意味無し。(笑)
ドラッグストアで見かけた時、ナイトシールと読んでしまったのはナイショ。
・・・声に出して無かったからセーフだけど。(^_^;)
徒歩通勤から車通勤に変わってしまってから、危険な傾向にあるんだよナァ・・・
内脂肪もだけど、運動不足で体が鈍っていく・・・のが実感できてるし。(^_^;)
by oke (2007-12-28 14:01) 

バク

ナイシトール(内臓脂肪とる?と読んだ(笑))
…そんなのあるんだと初めて知りました~(^^;
メタボの予備軍にも有効?
私もダイエット~♪ってやってみるかな?(^^)
by バク (2007-12-28 20:39) 

ちえちえ

>金持ち母さん・さん
ナイスありがとうございます~

>めえさん
うーむ、時間が来るとお腹が減る人なので、どうにもならない気が・・・。
私も1万歩生活した事ありますが、やけにお腹が空きました・・・(笑)

>HIROさん
JOBAは無理だと思ったので、狙いませんでした(笑)
それに、当たっても置き場所がありません~

>555さん
うーん、ナイシトールを飲むだけではダメかも・・・
やはり運動&食事制限ですね。

ストレス・・・冬は山を走れませんもんね(>_<)

>komiさん
あんなにプヨプヨした筋肉があるとは思えない(笑)

>魔太郎さん
キビキビ歩くって、意識しないと難しいですね。
私もなかなかできません。
よく老夫婦が歩いてますが、すごいなぁと・・・。

>まえまえさん
燃費よくなり過ぎなんでしょうか(笑)
光合成・・・いいんだか悪いんだか???

>key-kさん
そういえば何だかリッパですね(笑)
JOBAは、店頭で試した事がありますが本当に痩せるならいいですね~楽ちんで・・・

>B'SPACEさん
ポテチとコーラの組み合わせは最強ですね!!
相方も朝からカラムーチョ食べてニンマリしてました・・・

>かみさま
確かに、かみさまのようなお仕事だと太る暇もないかも!?
バイク屋さんってスリムな人が多い気がするし・・・

>xml_xslさん
しっかり歩いて1万歩なんて、達成できません~(汗
ほんとこの機能は嬉しいような、お節介のような(笑)
微妙です。。

>なおさん
そうですねぇ~
確かに、大阪だと「本町~心斎橋~難波」と歩いて帰宅する事も多かったです。たった2駅だけど、色々見ながら歩いてるとあっという間に1万歩。
ふふ、今日も達成♪なんて思ってたけど、のんびり歩きじゃダメだとは・・・。

DHCのスリムなんとかってサプリは、効果あったような気がしますが・・・うーん、今より動いてたしなぁ・・・。
今飲んでも、ダメかも!?

>okeさん
ナニシトール(笑)
読みづらいですよねぇ。カタカナが並ぶと、すぐに読み間違えます・・・(^^;
車通勤って本当にやばいですよね。通勤電車より気楽でいいんですけど、全く運動になりませんもんねぇ~

>バクさん
これは「内脂取る」・・・ですよね、やっぱ(笑)
バクさんはダイエットの必要ないですよ~
ナイスバディ~でうらやましいです・・・ホント。
by ちえちえ (2007-12-29 22:06) 

XXAR2

ナイシトールいってみるかなー( - -) トオイメ
by XXAR2 (2007-12-30 23:51) 

今年はちえちえさんがご結婚!そしてl関東へといろんなことがありましたね。
一度しか一緒にはしれなかったけど楽しかったです。
来年もよろしくです。
by (2007-12-31 10:07) 

ちえちえ

>s-tsukaさん
ナイスありがとうございます~

>XXAR2さん
あはは、ガッチリしてるから大丈夫ですよ~
ドラちゃんとは違います!(笑)

>ビスさん
バイク乗りでいる限り、いくらでも走る機会はございます~
またいつかご一緒しましょうねん。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
by ちえちえ (2007-12-31 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。