SSブログ

週末。 [お出かけ]

金曜日は「ザ・フロッグマンショー なんばナイトII」へ行ってきた。
出雲のり購入。
十六島(うっぷるい)のりというのが使われてるらしい。海産物松村さんのCMも蛙男商会が作成してる。
#音が出ます。

DVD収録されている短編+イベント+映画。
うーん、映画より短編の方が私は好き。
久し振りに映画館でポップコーンたらふく食べた。


土曜日は相方の会社の方達とランチ。
新婚2組のご紹介とな。
上新庄のおいしいイタリアンのお店で。

これで本当に結婚関係のご紹介終わったかな(汗

昼間っから相方酔っ払い。私も普段履き慣れない靴で疲れたので梅田に寄るもすぐ帰宅。
そのまま夜まで爆睡。。


日曜日は青1号の車検が完了したとの事で、代車を返しに。
オートマのホンダDOMANI(懐かしい・・・)だったので、久し振りに私が運転。
一時期、通勤に乗ってたシビックフェリオとほぼ同じ大きさだけど、走行距離もいってるだけに足回りガタガタ。
車もいいけど、バイク乗る方がいつの間にか楽しくなっちゃったなー。

途中タイチに寄り道して富田林まで。
久し振りの日本一たい焼~
高いんだけど、おいしいので並ぶ並ぶ。
お陰で焼きたて♪
カスタードも新登場してたので、黒×2、白とカスタードそれぞれ×1購入。
車でもぐもぐ食べながらレーシングワールド、バイクセブンと周るが暑くてすっかりお疲れ。

中環で「どこかで見た絵」の入った看板を発見!
そっか、あれは家具屋さんの車だったのか(笑)

**

microSDのアダプターがどっかいったので、見た目重視でドコモダケのリーダーライターを買った。
かわいっ
・・・カードがなかなか抜けなくなるらしい(沈)

 

日本一たい焼


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

まえまえ

蛙男劇場....おもしろかったですか〜?
中々、マイナー且つシュールな良いご趣味ですね(爆)
あれが全編FLASHってんだから凄いですね
あっウンチ号....家具屋さんだったのね、しかも「B級」♪
by まえまえ (2007-05-21 10:44) 

XXAR2

蛙男商会(笑)
以前から地味に一人笑ってました。
カスタードも登場しましたか<日本一たい焼
あぁ~食べたくなってきた(w
by XXAR2 (2007-05-21 15:39) 

pitts

見た目重視でドコモダケ?(笑)
by pitts (2007-05-22 09:03) 

ちえちえ

>まえまえさん
長編の映画は私的にはイマイチでした。
短編は好きなんですが・・・
シュールなのがとても好きです♪

>XXAR2さん
おぉ~、そうでしたか!
ドラちゃんの影響で見出したけど、面白くて・・・たまらんです。

ここのたい焼きは黒あんが一番好きです。

>pittsさん
え、間違ってた?(笑)
by ちえちえ (2007-05-22 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。