SSブログ

市役所のある駅 [ひとりごと]

晴れた日には、傘置き場になっちゃう。

**

やっぱり抹茶は売ってなかった。甘すぎなくておいしい♪


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 13

POP

おはようございます。
とろふわの文字が大きくて、
プリンが、随分、小さな文字で、なんとなく笑ってしまいます。(^^)
by POP (2006-10-08 11:37) 

komi

シェルパでmini stopに行ってみたけど,やっぱり抹茶はなかったです。
なので,えびすかぼちゃプリンを買いました。
かぼちゃとかマンゴーのプリンって上品な甘さで好きなんす。
by komi (2006-10-08 13:42) 

ちえちえ

>POPさん
『とろふわ』を前面に押し出してますねぇ~
こういう擬音?に弱いので、ついつい手が出てしまいます・・・思うツボ?

>komiさん
抹茶、なんでないんでしょうねぇ~
このプリン、1段占拠して並んでました。2種類だけで。
いもくりなんきん系が好きなんで、秋は色々買ってしまいます。
マンゴープリンもいいですねぇ~(*^^*)
by ちえちえ (2006-10-08 17:26) 

コバ

傘だけに。

(#゚Д゚) < かさばったりねぇーー!!
by コバ (2006-10-09 01:09) 

ちえちえ

>コバっち
・・・傘だけに。
・・・。
うーん、思いつかないよ(泣)
by ちえちえ (2006-10-09 04:58) 

たー助

こんにちわ。

この傘で救われた人がいっぱいいるんですね。

傘だけに・・・貸さない・・・(いやっ レンタルでした)
by たー助 (2006-10-09 14:33) 

bird

実は私は金曜日の晩だけプリン解禁日。
おなか空いてる時は一番でかい奴買ってます。
今度はちえちえさんみたいにおいしい系も探してみよう…
by bird (2006-10-09 19:29) 

pitts

あの・・・何?この傘たちは・・?
by pitts (2006-10-09 20:33) 

soneta

置き傘…??
とろふわかぁ…夜9時回ったし、買いにいけない つД`)・゚・。・゚
by soneta (2006-10-09 20:56) 

ちえちえ

>たー助さん
おぉ、うまい。。
傘だけに・・・←未だ思いつかず、、

私もいつかお世話になるかもしれません(笑)

>birdさん
プリン解禁日があるのですね。
それは楽しみでしょう、、BIGプッチンかしら?
最近はとろとろプリンが多いけれど、表面がしっかりした固さのプリンの方が好みです。

>pittsさん
雨の日には一気になくなるよ(笑)

>そねっちさん
9時以降食べないのが痩せた秘訣ですか!?
私には無理だなぁ、、
by ちえちえ (2006-10-09 21:37) 

nory

3時のおやつにカフェゼリーの生クリームがたっぷり乗ったのを食べ、胸焼けしました・・・。
もう何もいらん・・って思ったんだけど・・夜になるとお腹空くのよねぇ・・。
あぁ、やだやだ・・・笑
by nory (2006-10-10 00:13) 

ちえちえ

>noryひめーーー
林道行ってるかね?
生クリームたっぷり・・・あれ、おいしいんだけどねぇ。
食べた後、ちょこっと後悔するのよね。。
生クリーム、もうちょい甘さ控えめだといいなぁ~
by ちえちえ (2006-10-10 02:13) 

chi-

このプリンこの前コンビニで見つけて買いました。
なかなか美味しいプリンだったわ。
by chi- (2006-10-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。