SSブログ

SbTC西日本焚き火キャンプツーレポ [ツーリング**ZZR600]

焚き火っていいですねぇ。

焚き火台欲しくなりましたよ、まじで。
使う機会がないんですけどね(笑)

--

さてさて、土曜の朝。
仕事を9時前に終えて、急いで家に帰り。
じじおを部屋の前まで持ってきて、荷物の積み込み。
サイドバッグ+でかい防水バッグです。
キャンプ道具を積むのは1年振り。

10時過ぎに家を出て。
近所のバロンでそねっちさんと待ち合わせ。
前日、そねっちさんがキリ番の景品を下さるとの連絡があったので、ついでにお見送りしてくれました。
スリムなセローとおでぶなじじお

バロンには、アプリリアのRS250やSL230、TW・・・と揃っていたので、ぜひ奥様を連れて跨りに~と話してました。
ETCも見せてもらいましたが、とても収まりがよく・・・これならしぇる太にも付けてもらった方がいいかな~、どうしようかな~、と思いました。(取り付け催促メールがきている状態ですが、放置・・・キャンセルしようかと思ってたり。。)

そねっちさんに見送られ、10時半に阪神高速に乗りました。
普段、中環~吹田ICから中国道に乗るのですが・・・ 
阪神高速の方が家から近いので、時間短縮!と思って・・・
地図を見なかったのがそもそもの間違いです。(既に津山のページを開いていた)
豊中ICから名神に乗り継いでしまったのでした・・・。
その時は「名神から中国道に繋がってるし~」と、何の疑問もなく、、

繋がってるのは、吹田ICじゃないか。
吹田ICに阪神高速は繋がってないじゃないか。。

こんなボケボケも、帰ってから地図を見て「あぁ!!」と気付いたわけです。
どうやら、夜勤明けでボケてたワケではないようで。。

名神豊中ICに乗り継いだら、そりゃあ阪神高速神戸線に繋がります。
「え、何で阪神高速に入っちゃったの!?」とビックリ(笑)
無駄に名神使っちゃったね。。

仕方なく、第二神明~加古川バイパス~姫路バイパス~播但連絡道路で中国道へ。
参った、参った(笑)
無事、軌道修正~♪

 

さて、遅れを取り戻すため、一気に走ります。
食べたいおまんじゅう屋さんがあったので、津山ICで降りるつもりでしたが、、

ガラガラの中国道、紫色のコウモリみたいな車と抜きつ抜かれつしながら走ってると。
突然、後ろから覆面が!!
ひー、やられた。。と思ったのも束の間、ターゲットはコウモリ車でした。ふぅー、どきどき。
どきどきしてる間に、津山ICを過ぎちゃいました(汗
なので、院庄ICで降りて。
久し振りに道の駅・久米の里でZガンダム。

ん、ジャンピー・・・?
ジャンピーアイス、200円。

お店の人に「ジャンピーって何ですか?」と聞くとジャンボピーマンとの返事。。
えぇっ、それってどうなん。。と思い、「一番人気はどれですか?」と聞くと・・・「やっぱりジャンピーやねぇ」って。
あぁ、違う答えを期待しちゃったよ。んー、じゃあ食べてみるか。

ぱくっ・・・

思いっきり、ピーマンの味でした(-_-)
青臭いよ~。。
ピーマンは好きだけど、アイスではいらないなぁ、、

お昼は、去年食べたうどん屋さんへ寄る事にした。
んがっ、お店が変わってた、、orz

**

R181~R313で湯原温泉へ。
時間もないので、油屋だけ観に行きました。
千と千尋の神隠し~

少し戻って、県道55~R181にまたスイッチ。

もうすぐ、事故現場です。
やっぱり寄る事にしたのでした。

その前に、道の駅・メルヘンの里新庄へ。
熊笹うどん。ほんのりグリーン

 

そして現場へ。
この辺りのR181は快走路で、ついついスピードアップしてしまう気持ちも分かるのでした。

 

手を合わせて、日野広域農道~道後山を見ながら県道11~R183。
標高844mの地点で。

う~ん、快適。走りやすい~
車も通らないし。

既に16時近いので(^^;、奥出雲おろちループは断念して(ループ橋好き)県道444。
何だ、この違いは!!
苔生す道~。しかもこんもりと、、

まさしく険道でした。
この道、komiさんとか走ってそう・・・と思ったらやっぱりなのでした。(笑)
しかも面白いって?
私は不安いっぱいでしたよ、、
苔、石、枝・・・しかも車体と同じ向きに落ちてる枝で何度タイヤが滑ったか(-_-)

5km位こんな道を走ったのかなぁ。

川が、、台風ひどかったもんね。

 

ここでまた県道256から県道254へは大規模林道でショートカット。
突き当たりで地図を見てたら、地元のおばちゃんが「どこ行くの?」と声をかけてきた。
県道255でR432へ抜けたいのだと話すと、「台風の影響で通行止めになってるかもしれないから、一度庄原まで下った方がいいよ」と。

そ、そんな事してたら・・・いつまで経ってもキャンプ場に着きません~
こんなよさげなショートカット路があるのに、通らないワケにはいきません。

「ダメだったら戻ってきます~」と言って走り出し。
無事通れたのだけど、いつの間にか県道から外れてたみたい。
マップルの白い道(笑)を走ってたらしく、県道58に出た。
うわー、遠回りじゃんっ。

 

県道とR432をぬぬわで走り、無事17時にキャンプ場到着。
予定より大幅に遅れちゃった。。
買い出しとか、何もできなくてゴメンナサイです。

とにかく、明るいうちにテント設営。
おっと、その前にご挨拶。
初めましてのkomiさん、ジュニアさん、ゲストのドラちゃんさんとてっちゃんさん。
きのっぴーさんは3週間振りです(笑)
XXAR2さんはお盆ツー以来ですね~

 

で、1年振りのテント・・・
実際に使用するのは3回目。あとは家で2回練習したのだけど、毎回取説見て悩んでしまいます。
komiさんが手伝ってくれました。(ありがとうございます)
何とか設営完了。

既に始まってました。

そして魔太郎さん到着~
魔太郎さんも初めましてなのでした。会う人会う人、みんな「魔太郎さんはワイルドだったよ~」と言ってたのですが、確かに「ワイルドだ~」と思いました(笑)

komiさんのおみや、初の黒はんぺん。おいし~♪
魔太郎さんの地元のラーメン。これもおいしい!!
マルタイみたいな棒ラーメンで、お味はとんこつ。ローカル販売って残念ですねぇ~

思った以上に冷え込む夜。ラーメンはあったまるしいいもんです。
ジンギスカンとかキノコとベーコンのホイル焼きとか、すっかり私は食べるだけの人でした。。

 

そして最後にB'SPACEさん登場!!初めまして~
真っ暗な中、キャンプ場を探すのは大変だったでしょうね~お疲れ様です!
お友達から借りてきたというテントが優れモノ!
真っ暗でも5分で設営できる・・・ちょっと欲しくなっちゃいました(笑)

夜勤明けだというのに全然眠くならない、とても楽しい夜なのでした。
0時前に、おやすみなさい


翌朝、6時半頃から動き出す・・・が、とうとう雨が降ってきた。
テントもしっかり濡れてて、、帰ったらしっかり干さなければ。



12RとDR-Z、小さく撮り過ぎたなぁ。。

komiさんのGPZ、きのっぴーさんの12R、B'SPACEさんのST2に跨らせてもらいました。
GPZは思いのほか足つきがよく、12Rはつんつん(笑)、ST2はポジションがとても楽ちんでした。
みんないいバイクに乗っておられます。

今日の予定はまだ決めてなくて・・・
晴れてたらどこかでもう1泊、と思ってたけど、明日も天気が悪そうだし、濡れたテントを持ってもう1泊するよりは、、
というワケで、建て替えが決まっている余部鉄橋を観に行くkomiさん、きのっぴーさん、ドラちゃんさんに便乗させてもらう事に決定。

全員で記念撮影して、さようなら~
またお会いしましょう(^o^)/

**

東へ向かってからナナメに北上して日本海へ出るルート。先頭はkomiさんです。
まずは県道110へ・・・ところが途中で通行止め。
来た道を戻り、R432で北上し、R314。
ここで、赤信号になり・・・
雨と荷物のせいか止まりきれず、フロントブレーキをロックさせた模様。「あぁ~komiさんにぶつかっちゃう!!やばい!」と思った瞬間、タイヤがうにょうにょうにょッ!!となりまして、、

 

じじおで走ってる時にコケたの、初めてです。。
まぁ、ぶつからずに済んだのでよかったです。
ついでに、また左にコケました。(笑・・・って下さい~)

走行中とはいえ、信号で止まるところだったのでスピードも出てないし、大した事はないだろ~と思ったら、、

ちゃらり~ん。

えーっと、修理後です。
さすがに写真撮るどころじゃありませんでした、、
だって、だら~ん、ですよ?
この部分が一気にポッキリと。
な、なんでこんなトコ折れるの~!
普通、ステップとかシフトペダルじゃないの・・・。
#komiさんとこに衝撃写真があるのでそちらでドゾ。

 

体は、左の膝を打っただけ。血も出ませんでした。
#その後、大きなタンコブとなりましたが、ようやく引いてきました(^^;

 

あー、こりゃもう無理だ。輸送だわ。と思ったのですが。
そんな時、目の前にあったのは・・・交番(笑)

皆さん色々考えて下さり、「車屋さんで溶接してもらえば?」という事で交番に聞きに行きました。
んがっ・・・
「日曜はこの辺休みだから。」
エーッ。
バイク屋さんも1軒しかなく、日曜はやはりお休みだそう。
ガーン。
あぁ、またJAF呼ぶかね・・・と思ったら、1時間はかかるとの事。
「やるだけやってみよう」と、ドラちゃんさんがタイラップで留めてくれました。
それが、上の写真。

スゴイ!!

タイラップを駆使していただき、ちゃんとギアチェンジが出来るようになったのです。
(今、書いててもちょっと感動、、)
その代わり、もちろんステップに加重は出来ません。
家まで300km程の我慢です。

大阪に帰るなら南下して中国道が一番早い。
ここで分かれるつもりだったのですが、本当に申し訳ない事に3人とも余部鉄橋を諦めて一緒に帰ってくれる事に・・・(涙)

**

ステップに加重せずにシフトチェンジするとして、足の置き場に困ったのですが、
丸い部分に乗せれば結構ラク。(矢印はステップ位置)
触媒が入ってないのが幸いです。靴もマフラーも全然問題なし。

 

こんな形で走る事になるとは思わなかった奥出雲おろちループ・・・想像以上にでかかったです。

大佐SAでお昼ご飯はハンバーグランチ。
今日でNEXCO(民営化)1周年だそうです。

カワサキ4兄弟。
結局、今日はバイクの写真ばかりに、、

西宮名塩SAで最後の休憩をして、中国道~阪神高速に乗り換える料金所で止まれず・・・そのまま分かれました。

 

阪神高速はいつも通り、豊中辺りで渋滞。
中国道はずっと6速とかだったのでよかったのですが、ギアチェンジを繰り返す事で留めてた部分が段々ズレていき・・・

ギアチェンジができなくなりました(沈)
しばらく1速で走り(ムリムリ)
途中で「内側に押さえながらギアチェンジ」というコツを覚え(笑)
ついでに3万km到達~♪
荷物もあるのでバイク屋へ行くのは後日にする事にして、何とか17時半に無事帰宅~パチパチパチ。
左足、つりそうでした。

ずれた写真。
しかし、よく300km持ちました。タイラップ早速買いに行って持ち歩こう。

さて、インナーカウルが割れて(矢印)、ツメの部分(左下)が飛び出してたので、ネジ(上)を緩めようとしたら・・・固くてナメかけました・・・。怖いのでこれもバイク屋さんでお願いしよう。。

そうそう、きのっぴーさんから「テールランプ切れてるよ」と教えてもらったので、それも交換しなきゃ。

 

あともう1つ2つ。。
前日、県道をうにょうにょ走ってた時に・・・ガクガクッとなる現象が。
ギアが無駄に高い時になるようなやつ。。プラグ?

そして今日、アクセルを戻してもエンブレがあまりかからない・・・
タコメーターもかなりゆっくりとしか戻らないし、、

家に帰ってから調べてみたけど、アクセルワイヤーかキャブ?
うーん、しばらくじじおはお休みかな、、

 その他の被害状況~
ウインカーが割れなくてよかったよかった。

 

#いただきもの#

そねっちさん、ありがとうございます♪
タンクバッグのカバーを着けちゃうと地図が見えないので、(カバーに透明窓がない・・・)
タンクバッグの中身を入れるのに使わせていただきます♪中から防水だ~

ん、またpittsさんとお揃いらしいですよ(笑)

komiさん、ありがとうございます♪
お願いしていたシナモロールのペットボトルカバーに加えて、KCBMのマグカップまでいただいちゃいました。めちゃ嬉しいです!!いつか行くぞ~

 komiさんから更にうなぎパイ、XXAR2さんからはひよこペロティ。ありがとうございます♪どちらも大好物です~
そしてお願いしてあった出雲大社の縁結びストラップ(笑)効果の程はいかに・・・?

出雲横田のおまわりさん、ありがとうございます♪
湿布です。予備にと2袋も!

初めてお会いした人、再会した人、SbTCじゃない人も。
みんなで輪になって焚き火して、お酒飲んで、喋って、笑って・・・
本当に楽しかったです。

そして、今日。このトラブルメーカーと行動を共にして下さったkomiさん、きのっぴーさん、ドラちゃんさんには本当に本当に感謝しています。
遠くから来られたのに、1日潰しちゃって。。
このお礼は、いつの日かきっと、、

どうもありがとうございました!

走行距離:774km

 

 #おまけ#
きのっぴーさん、ザクレロ調べました。確かに似てました!
私はずっとナマズちゃんと呼んでたのだけど・・・(笑)


nice!(22)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 35

soneta

と・とりあえず無事に帰って来れて良かった・゚・(ノД`)・゚・
300キロをタイラップだけで持たせたちえちえさんにnice!を送ります!
あれだけの重装備だからちょっと止まりにくかったのかもしれませんねぇ…
でも負けずにシェル太で走ってくださいネ♪
by soneta (2006-10-02 00:23) 

SerowGOGOGO

最初の高速の話は笑いました(一応、あれ?って思った)
私でも覚えてましたから(^^;
しかし、すごいとこから丸ごと折れたんですね(^^;
ケガが大事に至らなくてなによりでしたね
by SerowGOGOGO (2006-10-02 01:02) 

キャンプは大成功でしたね♪
東日本チームの料理は・・・相変わらず?豚・鳥・牛・魚肉の
オンパレードでした(笑

バイクが痛々しいですが、修理して乗り続けてあげなさいって
いう神様のお告げでしょうか?
東日本チームも転倒は免れましたが、危うく2台重なって壁画
になるところでした・・・(汗
by (2006-10-02 06:38) 

カズ−

今回は色々大変だったようですね。
でも、大した怪我もなく、無事に帰還できて良かったですね。
どうなるか、ドキドキしながら読ませてもらいました。

私も皆さんにお会いして焚火したかったなぁ。
by カズ− (2006-10-02 07:03) 

まえまえ

無事の帰着にnice!置きますネ♪
そんな場所から根こそぎ折れたんだ......(;^_^A
身体に大きな怪我がなくて良かったですね(こうして記事書けてるし)
しばしシェルパで遊びましょう(^^)/
by まえまえ (2006-10-02 07:58) 

たけっち

結構派手にやったんだね。
でも、大事にならなかったから、次から気をつければと思うよ^^
キャンプ自体は、東も西も「大・成・功!!!」ですね!

>(ノ ̄怪 ̄)ノ さん
壁画って^^; 二人してやばいことになるとこでした(笑)
by たけっち (2006-10-02 09:35) 

pitts

実はkomiさんからいただいたカップもお揃いだったりするんだけど(笑)
前について走ってると、ついつい近づいてしまうことありますので注意ですね。事故にならなかったのが不幸中の幸いってことで。じじお君の復活をお待ちしております。
by pitts (2006-10-02 09:51) 

ふなじゅん

ちえちえ さん こんにちは
「楽しいツーリングを」って思ったら、転倒しちゃったんですね。
しかもステッププレートが折れちゃったんですか?
大変でしたね。
それでも怪我は打ち身程度で良かったですねぇ。
やっぱり雨は怖いなぁ~。
by ふなじゅん (2006-10-02 10:00) 

ちえちえ

>そねっちさん
いやぁ、ほんとビックリしました。
何でコケたのか分からなかったんです。
ブレーキのロック(と思われます)って怖いですねぇ。。しばらくしぇる太で走ります~

>555さん
実は阪神高速と名神を乗り継いだの、初めてだったのです。
それにしてもボケてますね(笑)
プレートが丸ごと折れちゃうなんて、ビックリです。
古い型のZZRのプレートは真ん中が開いてないので、こうして付けれなかったと思います。

>(ノ ̄怪 ̄)ノさん
へ、壁画ですか・・・(汗
刺さらなくてよかったですね♪
ZZR、修理して乗り続けてあげなさいって事だと私も思いました。
もうちょっと愛情(メンテ)を注ごうと思います(笑)

>カズーさん
焚き火キャンプ、とても楽しかったです。
カズーさんが来られてたら、魔太郎さんと18禁話で盛り上がったのでしょうか(笑)

>まえまえさん
ほんと、根こそぎ・・・(^^;
ビックリしました。
タイヤが左に切れた状態だったので横倒しだったし、サイドバッグも着けてたのに何でココが、、
しばらくシェルパで遊びます^^

>たけっちさん
コケたダメージよりも、タコメーターの方が気になります(^^;
でもプレート修理が先だなぁ。。

>pittsさん
あ、そっか。コーヒーカップミーティングだっけ?(w
いやほんとにね。止まれない!と思ったのは初めてでした。
いつも通りの運転じゃダメですねぇ。雨の日は気をつけます。。

>ふなじゅんさん
周りに迷惑かけちゃって、、(汗
雨って今まで何とも思ってなかったんですが、これから要注意だなぁ~と思いました。ZZRはブレーキ甘いし、余計に気をつけなければ。。
by ちえちえ (2006-10-02 10:30) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
ステッププレートは、昨年末レーシングスタンド掛けに失敗した時にヒビが入って数十キロいつもお世話になっているお店まで行きましたが、あまり気持ちの良い物ではないですね。
バイク屋さんでちゃんと直し(交換?)て貰いましょう。
雨は、降り始めが(路面の汚れや埃等で下手をするとグリス状に...)特に要注意です。
by HIRO (2006-10-02 11:12) 

shin13

お疲れ様でした(^^)/
なかなかいい感じのキャンプだったみたいですね(^^)
でも、ZZRはちょっと痛そう(><)
ツーリングにはいつもワイヤー(針金)を持って行っています(^^)v

今度、10月15日は福井の大飯町で「カワサキコーヒーブレークミーティング」があるそうです!
私はまたまた出席予定です(^^)/
by shin13 (2006-10-02 11:59) 

コバ

怪我がたいした事無くてよかったっす。

キャンプは一人でしかした事がありません。
友達がいない訳ではないっすよ。(・∀・)うん。
by コバ (2006-10-02 12:03) 

oke

おぁ、ゼータが居るんですねぇ・・・小さそう・・・。
一番人気がじゃんぴー・・・物珍しさで(ネタとして?)、って事じゃなかろうか?
リピート率ナンバー1は?と訊いた方が良かったかもね。(笑)
ありゃありゃ・・・痛ましい。(>_<)
タイラップによる応急処置、見事ですね。
人里離れた土地でのトラブル、何も考えずに走ってたよ、オレ・・・orz。
ちなみに、昔のカワサキには、
ちょっとした転倒でハンドルが折れちゃう車種がありましたよ。
ウエット路面でのブレーキングは慎重に。
エンジンの感じ、エアクリの交換(もしくは清掃)して間もなければ、
プラグか、キャブ、燃料ライン系でしょうかねぇ・・・。
ちえちえさんも、じじおも、お大事に・・・。
by oke (2006-10-02 13:19) 

めえ

ジャンピーでちょっと…となって、
苔生す険道、ですでにあわわ…と思ったら…。
大きな怪我にならずに済んでよかったですね。
でもこの状態で300kmとか走っちゃうんだ~、怖い~。
キャンプのメニュー、豪快さでは東の勝ち?(笑)
by めえ (2006-10-02 16:27) 

週末は、雨で大変でしたね。タイラップ恐るべしですね!JAfで輸送とかでもなく
自力で帰れて本当、よかったです(tt
by (2006-10-02 17:15) 

komi

キャンプツーおつかれさまでした。
県444は「何だ、この違いは」の写真の曲がった先で写真撮ってます。(笑)
アトで送るかDLできるようにしておきますね。

鉄橋まで距離があったし,通行止めでグルリと回ったので,ちとペースが
早かったかも,と反省しております。
余部鉄橋はあの天気だったし,真っ直ぐ帰って正解だと思います。
なので,気にしないでくださいね。

#ウナパイもσ(^_^)のおみやなのでした。
by komi (2006-10-02 17:25) 

ヒサ

ハプニングいっぱいのツーリングでしたね~
読んでるこっちは笑いでしたが(笑)
僕も昔シフトが折れたんで回転数合わせしながら100㌔走ったことありました
by ヒサ (2006-10-02 17:27) 

お疲れ様でした。
『たこべえ』食べながら、今ビール飲んでます。^^

ほんと、こんなかたちで奥出雲おろちループを走るコトになるとは・・・。
でしたね。。とにかく、体が大事にならなくてヨカッタです。
余部鉄橋。
まぁ、こんなコトは皆お互い様です。僕もありますよ・・・。
全然気にしなくてOKです。リベンジする時は付き合いますよ!。(^-^)
>ザクレロ
その名前にすると、すぐに車種がばれるので止めたんですよ。
そんなんで、ふらんそわ・・・。(え?
ナマズちゃん!。んじゃ、ミラーはヒゲだね。(笑)
by (2006-10-02 17:54) 

のらねこ

キャンプは楽しまれたようで良かったですね。
帰りの転倒は、怪我が大したことなくて何よりです。
たぶん、路面がウェットだったのと荷物が多かったのと、
条件が重なって握りゴケしちゃったんですね。
フロントはロックした時に直立してなくて傾いてると、
フロントからスパッとコケますんで…。
(昔は何度かやらかしました…(汗))
にしても、応急処置でその後300キロとは、
ほんとうにお疲れさまでした。
じじおも、早く直るといいですね。
by のらねこ (2006-10-02 18:08) 

YASH

体が無事なら、時と共に笑い話になっていくものです。
大事に到らず良かったですね。
ご存知かもしれませんがZZRのFウインカーは、陥没させてしまうと
カウルの方の引っ掛かりが欠けてしまい、最悪アッパーカウルまで交換
ということになりかねないので、それだけでもラッキーでした。
でもこういう経験を積んでいくと、少々の事では動じなくなるので
将来がますます楽しみじゃないですか^^
by YASH (2006-10-02 18:24) 

柊なお

“コウモリみたいな車”…ワタクシ的には“ガッチャマン”だったわ。
見かけるたび、「あ、ガッチャマン」。ガッチャマンは、好きだけど、あいつは好きくないのー。かわうくないよねッ(生意気じゃん、とか思っちゃう私って一体…)

“キャンプ”なのだから、てっきりしぇる太出番かと思ったよ。でも距離あったんだね。走行距離でビックリだよー。相変わらずのタフさぶり。すばらしいわッ
危なかっしい道も走っちゃったみたいで。そこで転ばなくてよかったよー。ご一緒のときで本当に。

何より大きな怪我がなくてよかった。じじおは痛い痛いだけど、いろいろ具合のよろしくないところあるみたいだし、ゆっくり養生してもらうことにして。
『こういう状況のときじゃなくてよかった』って、後から思ったりするとき、『ああ、守ってくれたんだなあ』と思うよ。じじおによろしくね~ッ

だいぶ寒くなってきたので(特に朝晩冷えるよ)、風邪などひかないようにねッ!!
暖かくして、また楽しい場所へ行きましょう~♪
by 柊なお (2006-10-02 19:04) 

ちえちえ

>HIROさん
プレート、結構しっかりしてそうなのに・・・と思いました。
私の場合、立ちゴケも左にばかり3回してるので、どんどん弱ってたのでしょうか(笑)
その後入ったスタンドでもつるつる滑って怖かったです。雨は気をつけます~

>shin13さん
ワイヤー・・・そうですね、ワイヤーも持ち歩かないとですね。
10/15に福井ですか。ホントは15夜~18と遠出ツーの予定だったのですが、ZZRの状態が分からないのでフェリー取れないし~シェルパじゃしんどいし~
というワケで、おとなしくしてるか、シェルパでどっか行くかもしれません(笑)

>コバっち
1人キャンプできるといいなぁっていつも思うんだけど、どうにも怖がりなので実践できず、、
来年はもうちょっとキャンプとか増やしたいなぁ~とか思ったり。

>okeさん
ハンドルが折れる車種(笑)
嫌ですねぇ~、そんなのは。次は絶対スラッシュガードが装着できるバイクにします。ハーフカウル位の。

>めえさん
肉の消費量は東に軍配が上がるでしょうね(^^)
西はビールの減りが早かったんじゃないかなぁ~
みんないい具合に酔っ払って、楽しかったです~

>biscketさん
ホントです~。じじおと帰れたのが一番嬉しかったです。
1人の時にああなってたら、多分目の前の交番すら目に入らなかったかも(笑)

>komiさん
お帰りなさい~^^
今日は雨大丈夫だったんでしょうか。ずーっと曇りでテントが全く乾きません、、
県道の写真、楽しみにしてます。もっと余裕あればいっぱい撮りたかったんですが・・・(汗
せっかく「私の中の有名人(笑)」にお会いできたというのに、いきなりご迷惑おかけしちゃってこちらこそ反省しております。
でもお会いできて嬉しかったですー。ネットの(更にバイクの)世界の狭さを感じました。
うなぎパイもkomiさんだったのですね♪ごちそうさまでした~

>ヒサさん
いやぁ、もう笑っていただけるとそれだけで(笑)
自分のバイクの事なのに、役立たずでボーッと見てるだけでした。
いかんいかん。
シフト折れて・・・100kmってのもすごいですね(^^;

>きのっぴーさん
お帰りなさい~^^
3日共、移動だらけでかなり疲れたでしょうね。
体は、さすがに左側が痛くて今日はのんびり後片付けをしておりました。
 >リベンジする時は付き合いますよ!。(^-^)
本当に距離を感じさせないコメント、脱帽です(笑)
では、ぜひともよろしくお願いします^^

ザクレロより、ふらんそわの方がマイルドな顔立ちですね~
かなり愛嬌のある顔で、どアップ写真がすっかり気に入りました♪

>のらねこさん
そうそう、フロントからコケた感じでした。
そうでなければkomiさんにぶつかってたので、それでよかったです。
外装はプレート交換だけで済みますが、エンジンの方が気になります~
明日にでも行動(修理)開始しなければ・・・

>YASHさん
ZZRのFウインカー・・・そうなんですか!!全然知りませんでした。
ウインカーを割ってアッパーカウル交換とかになるとショック大きそうです(ーー;
今回の転倒、いい勉強になりました。
雨の日の大荷物は気をつけます(笑)
by ちえちえ (2006-10-02 19:19) 

ジュニア

昨日はお世話になりました。帰りは大変な事になっていたんですね。とりあえず、帰る事ができて良かったですね。私も雨の中、雨具無しで走ってきっちり濡れてしまいました。やっぱり、準備はしっかりしないといけませんよね。また、次回よろしくお願いします。
by ジュニア (2006-10-02 19:35) 

XXAR2

単独関西組お疲れ様でした。
最後に大変でしたねぇ~結果オーライってコトで、
無事に帰り付けて何よりでした~
by XXAR2 (2006-10-02 19:49) 

魔太郎

ありゃりゃ、いろいろと大変でしたね。
でも、怪我が無くて良かった良かった。
私も、たこべえ帰宅して頂きましたよ、そしてちゃんと前歯に
青海苔がついてました。
私の何がワイルドなのか??謎なのです。確かにワイルド7は好きですけど
バイクに乗ると、うさぎちゃんの様にビビリまくってるのに。
では、またどこかでお会いしましょう。
by 魔太郎 (2006-10-02 19:54) 

ちえちえ

>なおさん
ガッチャマン・・・確かに(笑)
後姿が個性的な車ですなぁ~
最初は「ドラキュラだ!」と思っちゃいました。なんでやねん(笑)

夜勤明けでなければ、しぇる太でもいいな~と思ってたのだけど。じじおでもイッパイイッパイでしたよ~、時間。
周りに迷惑かけといてナンだけど、調子に乗るなって事だなーと思って。
もうちょっと上手に乗れるように頑張ります^^

>ジュニアさん
お疲れ様でした~
カッパなしで大丈夫でした?ずーっと降ってましたよ、大阪市内に戻るまで(笑)
濡れた革ジャンのお手入れも大変そう。。
またキャンプしたいですね。色々参考になりました~♪

>XXAR2さん
お疲れ様でした~
とりあえず、土曜が晴れててよかったですね♪
じじおにはかわいそうな事をしちゃったので、きっちりメンテしてあげようと思います。

>魔太郎さん
お疲れ様でした~
前歯に青海苔(笑)お約束のオチ、ありがとうございます。
なんだかとってもワイルドなのですよ。
うさぎちゃんの様に・・・はないかと思いますが、次回は一緒に走れるといいなーと思いました。
またよろしくお願いします~
by ちえちえ (2006-10-02 20:29) 

j-taro

いろいろあったんですねぇ(^^;
ツーレポを読んでると、自分も参加できてたらなぁって思います。
たき火を囲んで、わいわいうだうだ…最高ですね♪
by j-taro (2006-10-02 21:52) 

ちえちえ

>j-taroさん
今回は残念でしたね。。
行きに加古川バイパスを走ってる時、j-taroさんにおいしい「かつめし屋さん」でも聞いとけばよかったと思いました(笑)
焚き火キャンプ、ぜひ次回!
by ちえちえ (2006-10-03 00:15) 

ぷち

今回はいろいろあったのですねー。
まずは大きな怪我などなくて、よかったです。
でも、その状態で300kmも走れちゃうちえちえさん、すごいな。
by ぷち (2006-10-03 09:10) 

バク

ジジ君、ちょっぴり酷使してたのかな?
あちこちガタきてたのね~(^^;
遠征の連続だから…でも、その分、楽しさがあるんだけどね。
しばらくはドッグ入りかな?
キャンプは楽しかったようでよかった(^^)
遠征にいけない私としてはちえちえさんのレポが楽しみ。
行ったつもりになれるからね(^^)
そのうえ…知らない食べ物も登場するし♪
お疲れ様。
ジジ君とともに、ゆっくり身体を休めてくださいね。
by バク (2006-10-03 10:41) 

ちえちえ

>ぷちさん
じじおにはかわいそうな事しました。。
高速がほとんどだったので、大丈夫でした~
ほんとにケガがなくてよかったですよね。。気をつけます。

>バクさん
酷使しまくってますねぇ~(笑)
最低限のメンテしかしてないし・・・え、最低限もしてないかも?
車検まであと3ヶ月。先に12ヶ月点検してもらって、車検の時は3ヶ月?6ヶ月?点検で済まそうかなぁ、と考え中です。

ん、ジャンピー食べたかったですか?(笑)
おすすめは・・・しません(^◇^;)
by ちえちえ (2006-10-03 11:46) 

吟香鳥飼

黒はんぺんも登場ですね。
うーん・・・・西日本の方がヘルシー?
ピーマン焼酎は知っていますが、アイスはお初です。
by 吟香鳥飼 (2006-10-03 22:18) 

ちえちえ

>吟香鳥飼さん
黒はんぺん、おいしいもんですねぇ~
すっかり気に入りました。
ピーマン焼酎は初耳です(笑)

あぁ~やっぱりトラメジーノ欲しいなぁ。。と思いました。
えぇ、家用です(笑)
by ちえちえ (2006-10-03 22:22) 

まーくん

あいたたた~ですね。
でも、ステッププレートが割れたバイクで300km走行はさすがです。
タイラップは偉大だぁ。
早く直るといいですね。身体もバイクも。
by まーくん (2006-10-04 01:14) 

ちえちえ

>まーくん
タイラップ、早速買ってきたのでした。
ほんとにあいたたた~です。プレートは安いんですが、エンジンの方が気になります。。
by ちえちえ (2006-10-04 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。