SSブログ

カズー亭閉店。 [食べ飲み]

昨日はカズー亭閉店なのでした。

SbTCメンバーに初めてお会いしたのが4月下旬。
5ヶ月の間に色んな人とお会いしました。
中でも、ドロンコ隊とは一番密に走って、飲んで・・・
そんなドロンコ隊のカズーさんが、単身赴任を終えて横浜に戻られます。

家族の元に帰るのは当然の事ですし喜ばしいのだけど・・・
ドロンコ隊としては寂しいものです。

とはいえ、昨日は楽しい飲み会となりました。
カズー亭は閉店しちゃっても、また飲める日・走れる日が絶対ありますもんね♪

**

お引越し前のバタバタしているカズー亭に集まったのはいつものドロンコ隊(カズーさん・まえまえさん・バクさん・そねっちさん・私)とそねっちさんの奥様、胡桃取りツーに連れてって下さったやぶメカさんの7人です。

ビールで乾杯し、まえまえさんが準備してきて下さったグローブと、写真のパネルにそれぞれ寄せ書きを。
まえまえさんの力作~。一緒に走った写真がいっぱい。

メンバーがメンバーだけに、オフ話で盛り上がり・・・みんなでトライアルのDVDとか見てたら、555さんから電話襲撃が(笑)

その後、pittsさんからも電話・・・(笑)

いつの間にか襲撃される方になっていました。
お2人とも、関西へ引っ越してらっしゃいませ^^

カズー亭名物焼きおにぎり。
今回はまえまえさんのお土産「やまやの明太子」入り♪

今回は無事、終電で最寄り駅まで帰りつきました(笑)
珍しくビール→チューハイ→ワイン→日本酒・・・と少しづつだけどちゃんぽんしてしまった上に、駅まで走ったので頭ガンガンでした。。
今朝起きたら、まだ腕の関節が痛かったです。
(酔っ払うとなぜか関節が痛みます)

カズーさん、関東でもドロンコ隊を広めて下さいね!
そして、また一緒に走って、飲んで下さいm(_ _)m

 

#おまけ#

いただきもの
カズーさんから栗むし羊羹と、やぶメカさんからエンデューロのDVD。

ありがとうございました♪


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

pitts

いやー残念、電車が遅延して辿り着けませんでした。。。。
名物の焼きおにぎり、一度でいいから食べたかったよう。・゚・(ノД`)・゚・。

まあそんなわけで、カズーさんは関西ドロンコ隊関東支部長として、これからも活躍していただきましょう♪
by pitts (2006-09-28 14:29) 

カズ−

ちえちえさん、どうもお疲れ様でした。
今回は終電に間に合ったようで、一安心しました。
本当に名残惜しいです。
今度は関東で待っていますよ。
↑知らないうちに関東支部長になっとる、、、(汗汗)。
by カズ− (2006-09-28 14:55) 

めえ

なんだか皆さん、毎回なにかしらお土産を用意してるようで、
そんな心遣いがあったかくて良いですね~。
そして、明太子入り焼きおにぎり、いい匂いがしてきそう!
by めえ (2006-09-28 16:17) 

お~。カズーさんが関東支部長なのですね。
よろしくお願いしますです。♪
『カズー亭名物焼きおにぎり』
ちょっとしたおこげがなんとも美味しそう。。(^^)
by (2006-09-28 16:34) 

ちえちえ

>pittsさん
いつも米原で立ち往生ですなぁ(笑)
関東支部長として、楽しんでいただきたいものです。
そしてたまには関西へ・・・無理矢理にでも連れてきて下さい^^

>カズーさん
おいしいお土産、どうもありがとうございました。
いつもいつも気を遣っていただいて、、
また関東へ遊びに行く時はよろしくお願いします。
関西へもいつでも帰ってきて下さい(笑)

>めえさん
みんなとても仲良しなのですよ~
確か、初対面の時から不思議と打ち解けてました。
明太子入り焼きおにぎり、おいしかったです♪

>きのっぴーさん
おうちがご近所さんらしいので、ぜひぜひ関東の林道案内をお願いします♪
ぜひきのっぴーさんにもカズー亭で飲んで欲しかったです。
なんていうのか、居心地のいい空間でした^^
by ちえちえ (2006-09-28 17:56) 

たけっち

これが噂の焼オニですか。うまそうだなぁ。
カズーさんのニンマリ写真、こっちがニンマリだよ^^
カズーさんには今後、しっかりと関東の人間になっていただきます!!!
by たけっち (2006-09-28 18:52) 

SerowGOGOGO

>いつの間にか襲撃される方になっていました。
いやいや、ささやかな反撃ですよ(^^;
電話を切ってから凹みましたモン(自爆~)さみすい(T0^)
バクさんからは間違い電話攻撃もくらったし・・・(カズーさんに掛けるはずだったらしい)
by SerowGOGOGO (2006-09-28 19:20) 

魔太郎

お疲れ様です。
私も、こんな決算の忙しい時期でなければ駆けつけたかったですが残念。
カズーさんからお電話頂いてたのに0時過ぎまで気がつかずで
申し訳無かったです。
ちえちえさん、これからも頑張って関西泥んこ隊を盛り上げて下さいよ。
by 魔太郎 (2006-09-28 19:29) 

まえまえ

楽しかったですね〜....最後とは思えない.....
涙の無い、笑い満載の楽しい宴会で送れて良かった♪
今後も楽しく遊びましょう(^^)/
by まえまえ (2006-09-28 23:12) 

HIRO

こんにちは。
カズー亭閉店とは寂しいでしょうが、関西泥んこ隊も頑張って下さい。
焼きおにぎり美味しそうですね。
by HIRO (2006-09-28 23:13) 

やぶメカ

昨日はありがとうございました。みなさん、仲が良くていい雰囲気でした(^^)
そうそう、あのビデオをみて、ちえちえさんの一言 「面白そ~。私もやってみたい~~」 の、お言葉にはすご~~く頼もしさを感じてしまいました!なんで、次は実行してみましょうか(^^)
by やぶメカ (2006-09-28 23:41) 

ちえちえ

>たけっちさん
焼きオニ、最高ですよ~
カズー亭でみんなで食べると、よけいおいしいんですよね。

>555さん
2人とも、切った後が寂しいだろうね~って話してました(^^;
でも電話反撃?ありがとうございました。
555さんもすっかり関西ドロンコ隊員です。

>魔太郎さん
そうそう、キャンプツーにしても決算の時期じゃみんな忙しいねって話してました。
ドロンコ隊、いつか四国へ上陸する際にはよろしくお願いします。

>まえまえさん
お疲れ様でした~
いつもと変わらず、楽しかったですね^^
ほんと、また近い内に!って感じの分かれ方でした。
ドロンコツーもまたお願いします♪

>HIROさん
カズー亭、この春からの数ヶ月で何人訪れたのでしょうね。
これからもドロンコ隊、頑張ります~

>やぶメカさん
無事、書き込めたのですね。
ゆうべはお疲れ様でした!
トライアルなんて出来もしない癖に、「面白そ~」と言ってしまいました(笑)
修行しなければ・・・
またよろしくお願いしますね。
by ちえちえ (2006-09-28 23:50) 

soneta

昨日はお疲れ様でした~♪
皆さん結構飲んでましたね~私もコーラを1リットル程飲みましたが(苦笑)
次回プチツーされる時はうちの嫁も誘ってやってくださいませm( __ __ )m

追記)
熱稲妻の件はスカブの電装トラブルとの因果関係がハッキリしない為、少し見合わさせていただこうかと思ってます、、、
by soneta (2006-09-29 01:25) 

ちえちえ

>そねっちさん
どうもどうも、出張終わりでの駆けつけ・・・お疲れ様でした~
奥様も一緒に、プチツー行きましょう~ぜひぜひ。

熱稲妻の件、了解しました~^^
by ちえちえ (2006-09-29 01:48) 

バク

最終にまにあったようですね~(^^;
カズー亭はENDとなってしまい淋しい限りですが、
ドロンコ隊はこれからもバンバン走って飲んで騒ぎましょう!
…ちえちえさんもあのDVDを観る目は…
オフ野郎でした~(笑)
by バク (2006-09-29 13:19) 

コバ

おいらもカズー邸行きたかったな。
カズーさんのとこ足跡つけてないけど。(・∀・)ありゃりゃ。
by コバ (2006-09-30 02:41) 

ちえちえ

>バクさん
無事間に合いました~^^
ドロンコ隊、これからもいっぱい楽しみましょうね!
あのDVD、笑えますよね。
てか、そねっちさん笑ってたし、、

>コバっち
なんとも言えず、いい人なのですよ~カズーさん。
オススメ。(何が?)
by ちえちえ (2006-09-30 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。