SSブログ

ルックさん… [食べ飲み]

誰、ソレ?なんて思いながら買ってみた森永「ルックさん厳選 メープルのプリン」
…さすが『カナダのメープル見極め仕事人』、いい仕事するよ。
『素材の仕事人』とも書いてあるけど…どっちやね〜ん。

甘いモノ食べると元気出るわぁ〜(^ー^)

 

でも・・・ルックと言えば・・・ト○レだよね・・・orz


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 21

めえ

「ルックさん」と思しき男性の顔が「関根勤」かと思いました(笑)
調べてみれば、「Mr.へラート厳選ベルギーチョコのプリン」というのも
あるらしいですねぇ。惹かれますねぇ。
by めえ (2006-09-06 16:16) 

おきしげん

>でも・・・ルックと言えば・・・ト○レだよね・・・orz
オ○ロもね・・・orz
by おきしげん (2006-09-06 19:11) 

ちえちえ

>めえさん
チョコプリンもあるんですか~!
今度探してみます。
「Mr.へラート」の方が、ちょっぴり高級そうですね。「さん」付けじゃないし・・・

>おきしげんさん
えぇ、もちろんですとも。
ト○レ程のインパクトはございませんが。。
by ちえちえ (2006-09-06 19:19) 

pitts

ん、ルックといえば・・・シャイニン・オン♪
by pitts (2006-09-06 19:22) 

ちえちえ

>pittsさん
な、なっつかすぃ~~~!!
声高かったねぇ、鈴木トオルさん^^
by ちえちえ (2006-09-06 21:39) 

まえまえ

メープル見極め仕事人......カブト虫みたいな人ですな〜(笑)
私的にルックと言えば、不○家のチョコレートをイメージしてました(;^_^A
by まえまえ (2006-09-06 22:43) 

komi

うん,私も不○家ルックチョコレートっすね。
次はロードレースのチームかな。
by komi (2006-09-06 23:04) 

j-taro

ルック…そうそう、電子レンジの…?
それはエレックさんやろ~(。_・☆\ ベキバキ
ひねりすぎですね(^^;
by j-taro (2006-09-06 23:13) 

ルック・・・そうそう!遠足に持っていく・・・?
それはリックやろ~・・・ごめんなさいm(_ _)m
by (2006-09-06 23:42) 

ちえちえ

>まえまえさん
あぁ~不○家・・・大好物です♪
なんで私ったらト○レなんだろうorz

>komiさん
やっぱチョコですかぁ~
何だか自分がお恥ずかしい(笑)
ロードレースはチーム名かな?

>j-taroさん
ひとりツッコミありがとうございます(笑)
さすが関西人~

>B’SPACEさん
あはは、実は関西人でしょう!?(笑)
by ちえちえ (2006-09-07 00:08) 

barbie

お掃除ね(笑)プリンむっちゃ好き。しかもメイプルシロップ入りなんかな。メイプルシロップ大好きで、シロップ入りのクッキーとか独り占めして食べてます。近くの輸入食品店に売ってるんだけど、油断するとすぐに売り切れるのよね(>_<)
by barbie (2006-09-07 00:20) 

なべ

ルックと言えば・・・皮ツナギ。
昔、LOOKってメーカーがあったんですよ~。
(今もあるのかな?)
by なべ (2006-09-07 00:40) 

SerowGOGOGO

相変わらず、「美味いもんセンサー」感度バリバリですね(^^;

11日の朝霞迎撃は不可能になりました
10日の集合場所でお見送りに行ければいいな~(TT)
by SerowGOGOGO (2006-09-07 01:35) 

chi-

ト○レに笑ってしまったよ。(フフフ)
by chi- (2006-09-07 06:53) 

かみさま

LOOKなら自転車ヽ(`▽´)/
食欲の秋ですな~(笑)
by かみさま (2006-09-07 08:05) 

HIRO

こんにちは。
ルックならチョコレートと革ツナギかな(笑)
ルークならSWだけど(核爆)
by HIRO (2006-09-07 09:54) 

ヒサ

ルックルックこんにちわ!
美味しそうなんで買いに行きます。
by ヒサ (2006-09-07 19:07) 

ちえちえ

>barbieさん
底にメープルシロップが入ってました~(結構甘かった)
メープルシロップのクッキー、おいしいですねぇ。
作ろう作ろうと思いながら、、

>なべさん
皮ツナギですかぁ!
色々出てきますね(笑)
タカイ位なら分かりますが、、

>555さん
ではぜひぜひ10日!!
集合場所も結構近いのでしょうか?お会いできるのを楽しみにしています。
・・・あ、決定じゃなかったですね(笑)プレッシャー与えてしまいました。

>chi-さん
CMのイメージがねぇぇ~
実はト○レにルックは使ってないんだけどねぇ(^^;

>かみさま
自転車ですか~。やっぱりロードレースかしら?

>HIROさん
ルークならもちろんSWですよぉ(笑)
あぁ、LOOKチョコレート食べたくなってきた。。
ベリー系のが好きなんです。
子供の頃、バナナ味だけ避けてました~

>ヒサさん
あぁぁぁ~、ルックルックがありましたねぇ!!
ローソンに売ってます。Mr.へラートは今朝もありませんでした(笑)
by ちえちえ (2006-09-07 19:34) 

コバ

(#゚Д゚) < ルックルックこんにちわーーー!!
by コバ (2006-09-08 12:21) 

ちえちえ

>コバっち
期待を裏切らないおヒト(笑)
by ちえちえ (2006-09-08 13:12) 

たー助

メープルシロップを知らない頃 カナダのお土産に
もらったのですが 使い方がわからずとりあえず
顔に塗ったことがあります。。。
(はずかし~~~~)
by たー助 (2006-09-09 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。