SSブログ

クロミちゃんゲット [妄想]

今日は仕事の相方君が病欠~
一人ぼっちでお仕事でした(^^;
平和なら気楽でいいのだけどね。
えぇ、平和でした(笑)
休憩時間には関東版マップル眺めたりして~♪

で、帰りに本屋へ寄って立ち読み。「モーターサイクリスト」お買い上げ。
おまけに健康ランド&SPAの冊子が付いてたもんで~。
 あとは「極低速旋回術」ってのに惹かれた。

ほとんどの場合、宿はギリギリに決めるので・・・八甲田で19時過ぎても宿が見つからないハメに陥ったりするのだ。。

まぁ、そういう時に持ってると役に立つかも、なんて。

 

大井川鉄道のHPでSL運行時間を確認すると、金谷11:48発だった。
お昼かぁぁ。びみょ~。。
去年車で行った時も結構時間かかったイメージがあるしなぁ。

朝霧を出たら石和温泉にでも泊まって、清里とかビーナスライン走って帰る方が時間的にいいのかもしれないなぁ。

 

#おまけ#

ようやく取りに行って来た。やっぱしっかりピンクだわ(照)


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 17

oke

モーターサイクリスト?・・・( ..)φメモメモ
by oke (2006-09-04 00:35) 

pitts

私も買ったよー、その雑誌♪
というか、毎月買ってる。今回の付録は、ほんとnice!ですな。うししし。
by pitts (2006-09-04 00:45) 

HIRO

こんにちは。
●入り前の大事な体なんだから、宿位は計画的に(笑)
by HIRO (2006-09-04 05:55) 

まえまえ

>健康ランド&SPAの冊子........ψ(。。)メモメモ...
出たとこ勝負で旅立てるのがバイクの良い所ですが.....
ホント、もう少し早めに宿決めましょうネ(笑)
晴れると良いネ
by まえまえ (2006-09-04 07:20) 

komi

そうなんです,ピンクすぎて使いにくいのです。
少し使ってれば,汚れたりあせたりしてイイ感じにはなると思うのですが。

以前は観光案内所へ行って,安いとない~?って探しましたが,最近は
大抵事前に決めちゃってます。
キャンプだけど雨ザーザーでどうしようもないからビジホってのはありますが。
何にしても,日が暮れる前には入りたいですね。
by komi (2006-09-04 08:39) 

SerowGOGOGO

大井川は学生の頃、毎年セミナーハウスに泊まって河原でBBQしてました
是非、水と戯れてきてください
吊り橋も!
by SerowGOGOGO (2006-09-04 10:15) 

ちえちえ

>okeさん
もうちょっと関西寄りの記事が欲しい感じなので(^^;
おまけがなかったら買ってなかったです~

>pittsさん
おぉ、毎号買っておられるのね。
この付録は使えそうです。保存版~

>HIROさん
は、ハイ・・・(笑)
自分でもそんな事すっかり忘れている毎日です(--;

>まえまえさん
お昼過ぎたら探すようにしないといけませんね・・・
もうちょっと走れるから後で、なんて言ってたらなかなか探せません~

>komiさん
えぇ、とっても使いづらそうです。。
黒にしておくべきだったかも。かわいいんですけどね~

ソロキャンプできるようになると宿の心配も減るのでしょうけど、怖がりなのでなかなか・・・
これからの季節は特に早めに決めなければいけませんね。

>555さん
大井川、いいとこですねぇ。
基本的に川沿いの道が好きなもんで・・・(^^ゞ
行きに寄ろうかなぁ。。(さすがに北上は無理ですが)
by ちえちえ (2006-09-04 11:48) 

カズ−

途中のルートを探すのは楽しいですよね。
散々ルートを検討した挙句に全然違うところに行ったりもあります。
by カズ− (2006-09-04 12:02) 

柊なお

ちえちえさん~、こんにちは♪
 SPA、という言葉で、思い出したのだけど、後楽園のね、東京ドームそばの『LaQua(ラクーア)』 ちょっと高いけど、泊まれるよ。
 ちゃんとしたベッドがあるわけじゃないみたいなのだけど、しっかりしたリクライニングシートで隔離されるし、なかなかよい、という話。
 都心ど真ん中で、逆に動き取りづらいかな…、っても思うのだけど、駐車場もあるから、オートバイも大丈夫では、って。
 もうすでに“チェック済みよう!”の場合は、聞き流されて~。

 ペットボトルカバー
 ちえちえさんとこで知って、詳細を見に行って、クロミちゃんは知らなかったけれど、クラブチームに歓喜! おおおおお、バルサあるじゃんッ!!と、ひそかに集めていたの…。
 でもね。カフェオレとかミルクティーとか、スポドリとか苦手なの。ジャスミン茶もOKなんじゃん、と思ったらシールがもうなかったりとかして。
 残り1枚で締切だよううう…惨敗。ガッカリだった。ちえちえさんみたく、こういうのは大人買いしなくちゃダメだよね。全員もらえるんだからねええ(マヌケすぎるッ)

 やー、うちでよかったらなァ、とか思ったり。ひとり暮らしだったら、んもー“ぜひともッ”立候補です。
by 柊なお (2006-09-04 12:29) 

XXAR2

大井川鉄道乗りたいなぁ~
昔乗ったことあるんだけど...

だって、昔住んでたトコは便所の窓から富士山見えました<大井川町
by XXAR2 (2006-09-04 19:02) 

魔太郎

なんだろ~クロミって。悪なのか、可愛いのか、しばらく考えてました。
きっと悪い事っていってもドキンちゃんくらいの悪さかな。
そうですか、宿決めるのが不得意な私、尊敬しますよ、ちえちえさん。
by 魔太郎 (2006-09-04 19:25) 

ちえちえ

>カズーさん
私も、しっかりルート決めてた癖に突然違う場所へ行ってしまう事が・・・。

とうとう決まったのですね。おめでとうございます、と言いつつとても寂しくなります。。

>なおさん
おぉ、ラクーアも泊まれるのね!!
そっかぁ。マップルを目を細めて(笑)見てたら、結構載ってて。
そんな有名どころは載ってないし、マップルも貰い物で古いから大江戸温泉も載ってないけどねぇ~(^^;
地味~な場所にあるところへ10日は泊まろうかなって思ってます。
駐車場があるのがナイス!よね。

ペットボトルカバー、私はお茶メインで買いましたよ~
ジャスミン茶に生茶・・・とか。
残り1枚は残念賞、、

色々ありがとうございます~♪
お会いできるの、本当に楽しみにしてますからねん。よろしゅう!

>XXAR2さん
大井川産なのですね~(笑)
自然イッパイないいところじゃないですか。しかも富士山見えるなんて・・・
SLは煙たかったなぁ~それもまたヨシ。

>魔太郎さん
クロミちゃん、私も実はよく知らないんです(汗
でもちょっといぢわるそうでかわいいなぁ~っと。確かにドキンちゃんもそうですね。憎めません。
猫娘もかな。全然違うか。
健康ランド、しっかり活用しようと思います~♪
by ちえちえ (2006-09-04 20:38) 

j-taro

ここ数年、宿を決めないとツーリングに出てません(^^;
やはり、嫁様付きだと体力的に厳しい面(自分も嫁様も)がありますので。

昔はテント積んでたので、適当に天気の良い方に向かって走ったりしてました(笑
by j-taro (2006-09-04 21:52) 

実はピンク好き?
by (2006-09-05 00:21) 

ちえちえ

>biscketさん
ナイスありがとうございます。

>j-taroさん
夫婦で宿が見つからないと、ケンカにも発展しかねませんね(笑)
それは冗談としても、夫婦だとあんな宿~こんな宿~なんて選ぶのも楽しいでしょうね。
ソロだと気分次第~♪になりがちです(^^;

>B’SPACEさん
ギクッ。
自分でもそうなんじゃないかと最近気付き始めたところでございます・・・。
でも似合わないので恥ずかしいのです。
あ、携帯は慣れました(笑)
by ちえちえ (2006-09-05 01:30) 

soneta

最近ピンク系多いですね~でもピンクの服とかは持ってなさそうなイメージですけど(?)
モーターサイクリスト、、立ち読みしてきます…(もうすでに今月赤字で買えないorz)
by soneta (2006-09-05 22:31) 

ちえちえ

>そねっちさん
ピンクの服・・・濃いピンクのTシャツは持ってます。しかも2枚も(笑)
えぇ、今年1回も着ませんでしたね・・・。
私も今月は赤字予定なので、おとなしく過ごしております(^^;
by ちえちえ (2006-09-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。