SSブログ

相変わらず妄想・・・(笑) [妄想]

朝方、布団被らずに寝てたらちょっぴり肌寒くなってきた。
--
正直、色々と気持ちが萎えておりますー。お疲れさんです(笑)
でも私は全然元気です。(どっちやね~ん)

まぁ、普通に浮かれておりますよ~。
だってあと1週間だもの~
出発日は天気も回復傾向っぽいし。そのまま晴れてくれるといいんだけどなぁ。

**

東京の宿探しがなかなかうまくいかず、あちこちのホテルに電話しては「バイクはちょっと置けません・・・」と断られる始末。
どうやら、近くに立体駐車場を借りてるホテルが多い模様。
素泊まり5千円位で泊まれるところはないのかっ。

・・・と思ってたら、朝霧へご一緒するBMW乗りさんが探して下さった。
しかもバイクはBMW乗りさんのお宅で一晩預かってもらえるとの事。
あ、ありがたい。。(何から何までスミマセン)
シェルパだったら友達の家に泊まれたのになー。今回は会わずに帰るか。

とにかく、これで初日はオッケー。

次の日はどこへ泊まろうかしらねぇ~
そして最終日はどこへ寄り道しようかな~

うーん、何食べようか・・・(笑)

 

信州周りで帰るか・・・
もしくは前日に焼津辺りで泊まって、明治のトンネル見て、蓬莱橋見て、大井川鉄道と伴走ってのもいいかも。
バイクで行った事ないし。

もうちょっと考えよかね。

 

毎日マップル見て唸ってます(^~^;

うひひ


nice!(19)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 28

のらねこ

とりあえず、都内の宿もなんとか決まったようで良かったですね。
どこ行こうか考えてる時って楽しいですよね。
来週、気を付けて来てくださいねー。
by のらねこ (2006-09-02 20:12) 

SerowGOGOGO

>うひひ
ちえちえさんの顔が目に浮かびますよ(^^;
たのしそ~
by SerowGOGOGO (2006-09-02 20:31) 

pitts

お疲れさんです(笑)
いよいよ来週かぁ~、楽しみですね♪

>うーん、何食べようか・・・(笑)
↑を、ネタで書いているのかリアルなのか・・・(^^)
by pitts (2006-09-02 20:32) 

HIRO

こんにちは。
色々考えている時が楽しい時ですよね。
台風12号の動きが気になるので、チェックは欠かさずに(念)
by HIRO (2006-09-02 20:50) 

めえ

たけっちさんに歓迎ツーに誘われ心惹かれましたが、
カメが他にいないと全体のペースを崩すからイヤなので、
ちえちえさんとのご対面はもう少し先になりそうでっす。
大井鉄道と伴走って、なんかよさげですね~。
来週も今日みたいな爽やかな良い天気だといいですね!
by めえ (2006-09-02 20:55) 

POP

こんばんは。
私も、あと、2週間強に迫ったツーリングに向けて
心と身体と共に少しづづ、準備を進めています。
行くまでの楽しみも、また、いいものですね。
by POP (2006-09-02 20:55) 

おきしげん

>うひひ
よだれ引いてますぜ~(爆)
by おきしげん (2006-09-02 20:56) 

いよいよ来週にちえちえ姫のくいしん坊漫遊記が読めるわけですね。(笑)
by (2006-09-02 20:59) 

ちえちえ

>のらねこさん
ほんと、見つかって一安心です~
こんなに大変だとは思いませんでした。。
お会いできればいいですねぇ。

>555さん
もう、怪しいったらありゃしませんね(^^;
しかしZZRでも東名を長時間走るのを考えると、555さんスゴイ!って思います。
ブロの時は、我慢できずに途中下車(笑)してました。。

>pittsさん
いやぁ、pittsさんこそ楽しみですね~
え、食べ物に関しては私はいつもリアルですが(笑)
しかし1週間に2回もお会いする事になるのでしょうかね。面白いモンですなぁ~

>HIROさん
台風はちょっと心配しております。。
9月と言えば台風ですねぇ。何とか寄ってこない事を願っておきます。

>めえさん
あら、カメさんでも全然いいのですよ~
たまに走るならともかく、私はいつも走ってますんで(笑)気にしないで下さい。
よろしかったらぜひどうぞ~♪

>POPさん
POPさんももうすぐですね^^
XRで北陸の林道・・・レポが今から楽しみです。
私も毎日睡眠を多めに取って体調管理に備えます(笑)

>おきしげんさん
・・・

ハッ、出てました?
じゅるる。

>B’SPACEさん
そう言っていただけると、食べ甲斐があります(^^ゞ
しっかり食べてきます!(違うだろ)
by ちえちえ (2006-09-02 22:27) 

shin13

富士山はまだ冠雪してないだろうなぁ・・・恋しい富士山(^^)
9月の末頃にはあっちの方に行く予定だから見えるかなぁ?
台風が心配だけど、どっかいっちゃうといいですねぇ(^^)/
by shin13 (2006-09-02 23:20) 

コバ

うれしい妄想なのだ。

ニヤケた顔は人に見られると恥ずかしいもんねぇー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by コバ (2006-09-03 00:46) 

たけっち

お待ちしてます。
まだ皆さんにお知らせしてませんが、ルート変更します。
なんにせよ、皆が参加できるコースに今回はするつもりです。
せっかく姫に会いたい人が、いっぱいいるのだから。
by たけっち (2006-09-03 01:23) 

かみさま

お~さすがたけっちさんv(`○´)v
で?集合場所は??
楽しいですもんね~みんな集まると
by かみさま (2006-09-03 05:42) 

ちえちえ

>shin13さん
富士山、冠雪はいつ頃でしょうねぇ~
台風、長く居座ったりしなければいいのですが、、

>コバっち
ニヤけた顔ねぇ。
思い出し笑いとかも・・・ちと恥ずかしいよね(^^;

見ちゃイヤー!!!

>たけっちさん
私もせっかくなので皆さんにお会いしたいし、まったりでいいのでよろしくお願いします♪

>かみさま
10日は、それが目的ですからねぇ~^^
by ちえちえ (2006-09-03 09:28) 

j-taro

妄想…いいなぁ。
うちも恒例のタンデムお泊まりツーを妄想しよう。
諏訪湖…ビーナスライン…イヒヒ(^^)
by j-taro (2006-09-03 10:47) 

ちえちえ

>j-taroさん
いひひひ。妄想してると楽しいですねぇ~
タンデムツーの妄想、ぜひぜひ。
いいですねぇ~ビーナスライン。。
by ちえちえ (2006-09-03 12:32) 

chi-

またまた楽しい計画立ててるのね!
知ってる人にバイク預かってもらえるのは安心だよね。
by chi- (2006-09-03 16:14) 

ちえちえ

>chi-さん
そうなの。別に人気のあるバイクじゃないから大丈夫なんだろうけど、何かあったらイヤだしねぇ~
これで安心して行けます♪
by ちえちえ (2006-09-03 17:22) 

harry

ワタクシも、妄想が趣味です。
今度の週末までに、台風がすっきり何処かへ行っちゃってくれるといいですね。
皆で妄想の力を強めて、何とか天気を回復させましょう(笑
ワタクシも、頑張って念じてみます。
もしかしたら、9日、ちらっと....(まだ未定ですけど
by harry (2006-09-03 19:34) 

まえまえ

旅の妄想は幾つあっても楽しいですね〜
一つの旅が終わっても、次の旅を......う〜ん止められませんね♪(笑)
楽しい旅の報告をお待ちしてます(^^)/
by まえまえ (2006-09-03 20:56) 

バク

ちえちえさんのウキウキ顔が目に浮かぶ♪
走るにはいい季節だから目一杯、楽しんでね~(^^)
by バク (2006-09-03 22:51) 

soneta

あ、もう来週なのですね>関東遠征
楽しみですね~いろんな人と逢えて&走れて(羨)
朝晩がかなり冷え込んできましたし深夜&明朝走るの気をつけてくださいね
by soneta (2006-09-04 00:14) 

ちえちえ

>harryさん
妄想、大好きなんです。(?)
台風を蹴散らかす位の気持ちで挑みます(笑)
9日、私もまだどうなるか分からないのですが・・・どうなるのでしょうね。

>まえまえさん
お帰りなさいませ~♪
えぇ、止められませんねぇ、これだけは・・・
週末が待ち遠しいです。
ZZRで富士山へ行くの、ちっちゃな夢だったんで。
(実はシェルパでも一度は行きたいのです)

>バクさん
お留守番つらかったですね(笑)
かなり走りやすくなってると思うので、長距離でも安心です。
真夏に関西へ帰省した2人を尊敬しちゃいます。。

>そねっちさん
お帰りなさいませ~♪
また初めての方とお会いできるかと思うと楽しみでしょうがないです(笑)
いつか全員と会えるかな~
気をつけて走りますね!!
by ちえちえ (2006-09-04 00:28) 

oke

さすが妄想族・・・「うひひ」が最高ですね。(笑)
by oke (2006-09-04 00:32) 

ちえちえ

>okeさん
そうですよ~
ご一緒にいかがですか(笑)妄想族~♪
by ちえちえ (2006-09-04 11:49) 

なべ

遅レスでスイマセン。
大井川鉄道でSLと共に北上されるのでしたら、寸又峡まで行ってみるのもお薦めですよ。
美女つくりの湯や夢の吊橋があります。
最初、焼津まで来られるのなら、SBTC静岡隊として迎撃しようとも考えたんですが・・・平日でしたね(^^;。
by なべ (2006-09-05 23:48) 

ちえちえ

>なべさん
夢の吊り橋なんてあるんですね~
・・・マップル見たら、名前とは裏腹にスリリング、とか・・・(笑)
時間があれば行ってみます~
「SBTC静岡隊」→その内、うなぎツーでも出来るといいですね~
by ちえちえ (2006-09-05 23:54) 

たー助

>うーん、何食べようか・・・(笑)

すいません。。。噴出しちゃいました~、

美味しいものいっぱい食べてくださいね。。。
by たー助 (2006-09-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。