SSブログ

お土産をもらった! [妄想]

暑いな~、バイク乗りたいけどな~、と思ってたらソロツーに行ってた友達がお土産を買ってきてくれたとの事で、今日もシェルパでGO~

1泊で出雲大社!!そうか、行けるもんだな・・・私も行かねば。
 縁むすびの糸~

「ご自分の身近な衣服などにご使用なされ、更にあなたのお知り合いの人々にも良いご縁としておわけ下さい」だって。

ミサンガとか作ろうかな。青とか混ぜて、トリコロールとかにして。
nory姫、ありがとう!!

 

今日も暑くて、朝から食欲ナシだったんだけど・・・誰かと会うと食べれちゃうねぇ。
ドリンクバー飲み過ぎて(^^;さすがに晩ご飯は無理そうだけど・・・お昼にしっかり食べたから大丈夫!

納車間もない黒セロー225を見せてもらった。うーん、やっぱりかっこいい!
(そねっちさんの奥様も、これならオフオフしてなくてOKかも?ローダウンキットもあるらしいし)
エンジンとか見てたら、ブロを思い出しちゃった。既に懐かしい。。

ついでにシェルパのナックルガードを持って行って、黒でもおかしくない?と確認(笑)
大丈夫みたいなので、ネジ穴も確認。全然自分で付けれそうなので近々やろう。(え、まだやったん?)

なんか走行中に「パタパタパタ・・・」って鳴るシェルパ。ちょっと気になる、、
エンジン周りがかなり熱いのも気になってたけど、セローも熱いって。ホッ。

 

しかしオフ車のシートで出雲かぁ。軟弱な私はZZRで行くんだろうな・・・


nice!(11)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 23

たけっち

それ分けてくれんか^^;

シェルパはどうしのかね。バルブクリアランスとかくるったのかな??
by たけっち (2006-08-04 22:24) 

まえまえ

食欲が出るのは良いことですね
夏バテの初期症状が食欲減退と聞きますし...
シェルパのシートは秀逸ですから、出雲だって、四国だって大丈夫♪
さて、何処へ行きます?(笑)
by まえまえ (2006-08-04 22:46) 

ちえちえ

>たけっちさん
いいよ~お互い頑張ろう~!!

シェルパは・・・パタパタ歩きがお気に召したようです(笑)
よく分からないけど、その内お店に持って行ってみます。。

>まえまえさん
確かに・・・シェルパのシートはオフ車っぽくないですもんね。
何処へ行きましょう(笑)
あぁキャンプがしたい。。(←訴えてる
by ちえちえ (2006-08-04 23:01) 

SerowGOGOGO

>しかしオフ車のシートで出雲かぁ
って、私ももうすぐ500km走りますが・・・・
考えただけでお尻が痛い(><) (爆)
by SerowGOGOGO (2006-08-04 23:44) 

j-taro

その赤い糸、昔々…もらったことある…
自分には効き目あったようだけど、買ってきてくれた人にはまだ効き目が無いようだ…Orz
by j-taro (2006-08-04 23:56) 

ちえちえ

>555さん
歓待しますので頑張って下さい(笑)

>j-taroさん
ほ、ほんとですか!!
いや~、励みになります。(何の?)
by ちえちえ (2006-08-05 00:16) 

nory

そうよ~。行けるよ!!
必要なのは、情熱!そう、パッションのみ・・・病気(確定)
ミサンガ作れたら、また見せてねん♪
また、会いましょう♪
by nory (2006-08-05 00:21) 

shin13

出雲大社かぁ~(^^)
行こうと思ったけど挫折したなぁ・・・昔・・・。
地元にも分院があるので初詣に行ってたりして・・・。
オフツーもいいなぁ・・・キャンプも長いことしてないなぁ・・・。
今、私の中の悪魔が「2005モデルの緑×黒のスーパーシェルパを買えぇ~!」とささやいています。
by shin13 (2006-08-05 00:25) 

ちえちえ

>noryちゃん
ゴメン、笑っちゃった~(ブフッ)
パッションね、どっかに眠ってるはずだから、呼び覚まして頑張るわ~!!
ミサンガ、作り方研究中。こちらも頑張るわん。アリガト!!

>shin13さん
分院、確か京都にもあるんですよ~
行った事ないんですけどねぇ。
ぜひぜひ、シェルパを買ってオフ&キャンプツーを!!
私も微力ながらささやいておきます(笑)
by ちえちえ (2006-08-05 00:56) 

Yubo

パタパタパタ…って妙に軽そうな音ですね。
表現から判断すると、排気っぽいように感じますけど…
どうしたんでしょう?
by Yubo (2006-08-05 01:51) 

HIRO

こんにちは。
どうせなら?”全国から出雲に神様が会議に集まる”11月の頭が宜しいかと(念為)
by HIRO (2006-08-05 01:54) 

バク

私にもミサンガ作って~(笑)

シェルパ君、不調?
早めにチェックしてもらってね。
安心して走行できるように!
by バク (2006-08-05 02:06) 

chi-

縁結びの糸なんてものがあるのね。
紅白だー。(メデタイ)
トリコール・・・今風だね。(笑)
by chi- (2006-08-05 06:18) 

ちえちえ

>Yuboさん
どこから聞こえるのか・・・扇風機みたいなパタパタ・・・
排気音だといいんですが、結構耳障りです(^^;

>HIROさん
そうだ、神在月!ですね。
神様の会議ってかなり妄想しちゃいます。。

>バクさん
みんなで幸せになりましょう~
バクさんみたいに器用じゃないんで、時間かかると思いますが(^^;

ETCの件でバイク屋に行く時にでも聞いてみます~

>chi-さん
紅白だけじゃちょっと照れちゃうので(笑)色を混ぜてみます~♪
by ちえちえ (2006-08-05 10:28) 

pitts

おすそわけをぼくにもください(笑)
て、みんな他力本願過ぎ(ダメダメ
by pitts (2006-08-05 12:12) 

oke

縁むすびの糸ねぇ・・・綱とか、ワイヤーとか、鎖とか、もっと頑丈そうなの無いかな?(笑)
扇風機って、パタパタ言うっけ?
回転する羽に何かが触れてる時の様な音?で、
停車時には無く走行時のみ発生して、速度によって変化するならば、
走行中だけ回転する部分、ホイール系(スポーク周り)とかかもしれないですね。
何かがスポークに触れてるとか。
by oke (2006-08-05 13:37) 

ちえちえ

>pittsさん
すっごい色合いでもいい?(笑)
冗談♪
細いやつなら簡単そうなので作ってみようと思ってます~

>okeさん
鎖はやばいです(笑)
そういえば昨日、最近ニュースでやってる監禁マンションを通りがかりました。。

パタパタ・・・最近買った扇風機がたまに言います(笑)
走行時のみですねぇ。スポークかぁ。考え付きませんでした。
何となく、分からないけどフロント周りっぽい気はしてるのですが、、
by ちえちえ (2006-08-05 14:30) 

POP

こんばんは。
私のXRは、いつも変な音がしています。
気が付くと、変なところに木の枝や石が
ひっかかっていたりします。まあ、これも勲章みたいなものかなと。(^^ゞ
空冷エンジンは熱くなりますね。でも、水冷のファンが回って、
ライダーの身体に熱風を吹き付けてくるのも、困りものです。
空冷は夏はオイルに気を使うようにしています。
by POP (2006-08-05 19:18) 

ちえちえ

>POPさん
いつも変な音ですか(笑)
オフ車特有のお土産物がどこかにくっ付いてるんでしょうかねぇ~
あちこちバラせたらいいんですが、勇気もないので・・・(^^;
オイル、もうちょっと夏よりのものにすればよかったなぁと思っています。
by ちえちえ (2006-08-05 22:21) 

mc_traveling_boy

出雲方面でしたら私めにお任せを^^v
けどあそこ、カップル(♂&♀)で行くとダメなんですよね。
なんでも神様がヤキモチ妬いて願いを叶えてくれないとかw
神様って意外と大人げ無いんですよww
縁結びなら出雲大社もいいですが、松江の八重垣神社もいいですよ^^
by mc_traveling_boy (2006-08-06 10:15) 

ちえちえ

>魔あくん
出雲方面なら魔あくんなのですね!?^^
神様がヤキモチ!そうなんですか~
松江の八重垣神社ですね・・・覚えておきます。
両方行っても大丈夫かな(笑)
by ちえちえ (2006-08-06 16:47) 

コバ

ツーリングで軽く
脱水症状になりましたが…(;´Д`)だっはー。
炎天下のバイクはオマタがホッとするのだ。
by コバ (2006-08-08 07:15) 

ちえちえ

>コバちん
ガソリン入れた瞬間の、あのヒンヤリ感はたまらんねぇ~
私の場合はお腹ですが、、
by ちえちえ (2006-08-08 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。