SSブログ

ツーリング行きたい~ [妄想]

一部のSbTC関東組の壊れっぷりがうらやましい・・・
私も壊れたーい!!
笑いが止まらなくなるまで走りたいよ~。
ツーレポとか読んでたら、たまらんのです。

あー、ZZRでカーンと走りたいな。
全然乗ってない気がする・・・前に乗ったのは1週間前。でもほんのちょっとだったし、、
まともなツーとなると2週間前。
明日を逃すと、雨・雨・雨・・・傘マークが並んでる。
咳もようやく回復の兆しが見えてきた事だし、明日はツーだ!と昼間ウキウキしてたんだけど・・・やっぱり夜になるとゲホゲホ、ウッ・・・(←やっぱりむせてる)
ついでに、行きたいと思ったお蕎麦屋さんがことごとく水曜定休日。。
おとなしくしとけって事なのかなぁ。

そんなこんなで、結局は妄想ばっかなのです。
青森の大間崎で食べるのはマグロオンリーがいいか、イカとかも載ってるやつがいいか、それともホタテがいいか・・・とか。(そんなん現地で決めろ~

**

6月もあと少し・・・と言えば。
ZZRのタイヤを交換してから、そろそろ1年。13000km走ってるけど、まだまだ大丈夫そう。(・・・に見える。)
北海道を走ると真ん中が減るから、帰ってきたら交換かも~
次もパイロットロードにしよっと。

今年の走行距離、ただいま9000kmちょっと。(3台分)
懲りずに20000km目指してます
今年こそ、、


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 14

kobaban

今年9,000km?年間20,000km目標??
んが~、やっぱすごいっす。
私はここ1ヶ月ほど変(?)ですが、結局2年で15,000kmほどでした。
こっちでは、「ちえちえ姫を体験してみよう」と言ってますが、まだまだでした。
新兵器投入で頑張って(壊れて?)みます
by kobaban (2006-06-21 00:40) 

pon

そのうち、関西まで侵略してやる・・・・(爆
by pon (2006-06-21 00:46) 

コバ

大間崎はウニ、あわび、マグロ丼で♪
(*゚∀゚) ウマー!
by コバ (2006-06-21 01:09) 

oke

え~っと・・・今6月だから・・・1ヶ月で1500km?・・・・
目指せ年間20000キロ!なら・・・残り6ヶ月・・・月2000キロ?
行けるんちやう?・・・2台合わせて、なら。
パイロットロードかぁ・・・ツーリング向けグレードでしたっけ?
ミレ坊のリアは、今回は敢えてフロントと異なる、D社のクオリファイアーに決めました。
どんだけ走れるかナァ・・・・車検まで(9月~10月)まではもって欲しいぞ、と。
by oke (2006-06-21 01:30) 

まえまえ

ここはグッと我慢して、北海道で壊れてください(笑)
ZZRでお腹いっぱい走って、美味しいモノで本当にお腹いっぱいにして.....
楽しいお土産話に期待してます♪
by まえまえ (2006-06-21 02:43) 

カズ−

タイヤ交換したF6に全く乗っていません。
速く大阪に持ってきて私も壊れた~い!
おっと、その前に北海道行きがあった、、、。
by カズ− (2006-06-21 06:30) 

HIRO

こんにちは。
昔、頻繁にツーリングに出ていた頃で、年1万キロ(高速は殆ど使わず)でしたね。
うちに来てから、6年一寸で6000km走った計算なんですけど>MONSTER(笑)

天気の良くない時期は無理せず、北海道に向けて準備をしっかりしておきましょう。
by HIRO (2006-06-21 09:21) 

壊れたいですねぇ~若い頃には仕事終わって深夜の4時位まで走って仮眠して会社へ・・・なんてこともできましたが今では通常のツーリングも満足に出来ない始末!やはり仕事変えるしか無いか・・・(意味が違う!)色んな意味で壊れたい・・・
by (2006-06-21 09:33) 

ちえちえ

>kobabanさん
あと少し・・・というところで届かないのですよ、20000km。
確かに最近のkobabanさん始め、ラkoっちトリオさんは壊れまくってますが(笑)とてもイキイキとしていて羨ましいのです。ぜひ、このまま壊れまくって下さい!
私も遠く関西で壊れておきます^^

>ラスカルさん
お待ちしております(笑)
私もそのうち、関東へ乗り込みますね。ぜひ一緒に壊れさせて下さい。

>コバさん
ウニ、あわび、マグロ!!
その三重奏は最高ですなぁ!う~~、早く行きたいなぁ。。

>okeさん
今年の冬は寒かったからあまり乗ってないんですけど、なんだかんだで増えてました。北海道でまた伸ばしてきます~
クオリファイアー、よさそうですね。
パイロットロードは値段も手頃で、万人向けっぽいイメージがあります。とにかくライフが長い!というので選んでます(^^;

>まえまえさん
羊蹄山のジャガイモ・・・ですよね♪
道の駅中山峠?で揚げイモは食べた事があります。1串に3個、苦しかったです(笑)でもすごくおいしかった・・・
走りもお腹も満腹、満腹にしてきます~

>カズーさん
大阪へ持ってこられた暁には、みんなで壊れまくりましょう~♪
北海道でも壊れてきましょうね。

>HIROさん
高速使わない方が色々楽しめますね。
景色、寄り道、、
距離が伸びるのはお気楽1人ものだからでしょうね。やっぱり家族があり、奥様がバイクに乗らない場合はお出かけ=車!
長くMONSTERに乗るには、今のペースがちょうどいいのかもしれませんね。
というか、6年もMONSTERに乗っておられるんですね・・・愛着もひとしおでしょう♪

>B’SPACEさん
いいですねぇ、若さ、、
私も、18位からバイクに乗ってたら・・・と思います。どう頑張っても埋められない差を、今埋めようとしているところです。
免許を取って2年4ヶ月、まだまだバイク年齢はハタチなのです(笑)
でも年には勝てないので、夜勤明けには乗れません(泣)
by ちえちえ (2006-06-21 11:05) 

たけっち

こんにちは。
自分も結局ボルとの賞味半年(2ヶ月ぐらいボルは入院したので・・・)で9000キロ走りました。
VFRは今2600キロですから8ヶ月で11600キロですね。のこり4ヶ月でどれだけ伸ばせるかな・・・・。このペースで行くと、年間2万は夢ではないですが^^;
一緒に頑張りましょう!
関東おいでね~^^
by たけっち (2006-06-21 13:42) 

ちえちえ

>たけっちさん
多分、たけっちさんは2万kmいくと思う~!!
今の壊れ具合でいくと・・・(笑)
お互い走って走って、壊れまくりましょ~
関東遠征時はお手柔らかに^^
by ちえちえ (2006-06-21 16:35) 

soneta

この↑の2人、走行距離ベースが半端じゃないからなぁ…(;´∀`)
正真正銘ツアラーですよ(笑)
ところで喉大変そうですね、ロングツー前ですし気をつけてくださいね。
といってもちえ姫なら走り出したら止まらないんでしょうけど(´▽`*)
by soneta (2006-06-21 21:50) 

j-taro

最近乗ったのは5/21が最後だな(--;
乗りたくても仕事がごたごたしてて、全然じかんが取れません。
今度の日曜も梅雨空だし…

ホント、快晴の山の中をガーッと走りに行きたいです(^^)/
by j-taro (2006-06-21 21:53) 

ちえちえ

>そねっちさん
たけっちさんには追い越されそうです、走行距離・・・
私の方が休み多いのにね(笑)
喉、大変でした~咳き込む、咳き込む、、
確かに、走り出したら止まりませんよ~。止まるの面倒になるんです、ソロだと・・・

>j-taroさん
快晴の山の中・・・そのうち、オン企画も立てて走りに行きましょう!
未だ関西組でZZR乗ってないですから~
7月も無理になっちゃったし・・・
by ちえちえ (2006-06-22 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。