SSブログ

夏休み申請・・・ [妄想]

今日、上司をせかして7月のシフトを出してもらった。

 ・・・タイミングよく休める日が・・・あまりなくて・・・
すごーく悩んだのですが・・・

7/6(夜勤明け)~7/16にしました
本当に取れるかどうかはまだ不明です・・・

えーと、pittsさんの関西ツーと被ってしまいました。。
ごめんなさい!北海道ですれ違ったら手を振りますから・・・
他のメンバーの皆さんに可愛がってもらって下さひ~

ついでに、ZZRのクラブのしまなみ海道ミーティングにも行けなくなりました・・・orz

どうしても新人さんが入って間もないので、あまり無理も言えず。。

 

更に、ZZRで行った方が・・・という意見もあって迷ってます。


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 22

soneta

こんにちは~、距離を走るならZZRでしょうけど、でも北海道のダートも走ってみたいですよねー(´▽`*)
ダートの先にしか無い景色とかもあるでしょうし、ゆっくり休めるなら座布団敷きながらシェルパと共に旅をするのもいいですね
pittsさんとのかぶりは残念ですが休み取れたら是非北海道楽しんできてくださいねー。
by soneta (2006-06-05 17:42) 

pitts

すれ違った時に手を振ってもらえるのは大歓迎ですが、後ろからふわわでぶち抜いたりとかしないでね(笑)あ、シェルパだったらそれはないか。
無事休みをゲットできることを祈っています♪
by pitts (2006-06-05 17:48) 

たけっち

もう夏休みの時期なのね^^
あ~、今日は眠い・・・・。
僕も夏休み一気に取ろうかなぁ。それか小出しでちょくちょくツー(または小出しでもでっかくツー^^)に行くか。迷いどころです。
そもそも休めない可能性さえあります。
by たけっち (2006-06-05 18:06) 

SerowGOGOGO

おぉ~!私の遠征は8月後半を予定してますので、被りませんね(^^)
これから細かい計画を立てるんですか?
楽しみですね~
by SerowGOGOGO (2006-06-05 19:05) 

ちえちえ

>そねっちさん
>>座布団敷きながらシェルパと共に旅
・・・うぅー、それもいいですよねぇ。悩みます。ほんと。

>pittsさん
いやいや、近くにいたらご飯くらいご一緒しましょう~
ぶち抜くだなんて、そんな・・・かよわい私になんて事おっしゃる・・・

>たけっちさん
疲れが取れるまでぐっすり寝たいでしょうに・・・でも楽しい記事が読めて私は大満足♪
夏休み、取れるといいですね。小出しでちょくちょくってのもいいなぁ。
関東も行きたいな~

>555さん
8月後半!お待ちしてますよ~♪
北海道はお盆以外と思ってたんで8月前半か後半・・・とも思ったんですが、夏休みで混みそうなんで早めちゃいました。
去年の知床は観光バスの大渋滞でしたし・・・(-_-)

ルート考えるのが楽しくてたまらんです。
by ちえちえ (2006-06-05 19:15) 

魔太郎

北海道に行くんですね、いいな。
10日間も旅を続けると、もう現世には帰りたく無くなりそうですね。
仕事辞めて行きたいなー北海道。
by 魔太郎 (2006-06-05 20:34) 

クロ

いいですね~夏季休暇が長くて(^_^)
ワシの勤めている会社では未だ盆休みの発表もありません(汗)
今年こそは、北海道へ再上陸するぞと思っていたのに
どうやら危うい気配です(泣)
by クロ (2006-06-05 21:22) 

oke

じゅ、じゅ、じゅ、じゅうれんきゅーですかぁ?
オレの2ヶ月分の合計休日日数じゃないっすかぁ・・・羨まし過ぎます・・・。
予定通り休めると良いですね。・・・お土産期待します・・・?
by oke (2006-06-05 22:01) 

まえまえ

10連休内定おめでとう〜\(^O^)/
昨年ZZRなら、今年はシェルパでダート三昧なんて如何?
全然違う北海道が待ってますよ♪
そのかわり、少し距離は削って、自然を感じる余裕を是非保ってくださいね
by まえまえ (2006-06-05 22:17) 

j-taro

シェルパだったら、ちょっとした農道に入り込んで、一面の麦畑とか見られるかも(^^;
おしりが痛くなったら、その辺でごろんと休んで、のんびり旅しましょうよ。
ホント、旅の計画が一番楽しいですね~
by j-taro (2006-06-05 23:47) 

ちえちえ

>魔太郎さん
実際に辞めてロングツーに出るサラリーマンっていますよね。
でもそんな事ができるのも若い内だけ・・・
魔太郎さんなら北海道へ行ったら林道行きまくりでしょうね。

>クロさん
お盆休み・・・あるといいですね。北海道に行けるよう願っております。

>okeさん
上司も呆れ顔なんですけどねぇ。「ダメとは言えないけど・・・」って感じでした。
こんな部下を持ってかわいそうです(笑)

>まえまえさん
去年はブロンコだったのです~
ZZRで走った事がないので、悩み中・・・でもガソリン高いなぁ、とシェルパに傾いたり。
ダート三昧ならスライム入れてった方がよさそうですね♪

>j-taroさん
麦畑、好きなんですよね・・・こないだの伊勢ツーであの麦の丸めたやつを見かけました。北海道みたい!なんて。
お尻が心配・・・(こればっかり
by ちえちえ (2006-06-06 00:27) 

HIRO

こんにちは。
良いですね>長期休暇で北海道
1回バイクで行きたいんですが...実際問題、山口への帰省で精一杯です(悲)
今年は、7月下旬から8月初旬に掛けて諸般の事情でJR利用になります。
by HIRO (2006-06-06 01:01) 

オフ天国の北海道だから余計悩むよねぇ~ON派の私としてはZZRの機動力を生かして北海道満喫して欲しいけどダートもおもしろいんだろうね、シェルパに決めた時はあっちもこっちもではなくて集中的に楽しむ日程にしてはどうでしょう?
by (2006-06-06 02:21) 

コバ

休みは取れるうちに。とか、一人じゃないと出来ないとか。
理由いろいろつけてます。おいらってば。
北海道すか。おいらは九州ツーリング計画中なのだ(・∀・)ノ
by コバ (2006-06-06 12:35) 

わ〜ちん

7月中の休み・・・いいですね~
今年は夏休みがあるかどうか・・・去年もなかったなぁ~
by わ〜ちん (2006-06-06 14:07) 

ちえちえ

>HIROさん
ほほほ・・・独身の特権です(泣)
帰省はJRですか。お会いできるといいですね♪

>B’SPACEさん
そうなんですよね・・・どっちも捨てがたいです。
ただ、シェルパは北海道の為にと思ってた部分もあったんで、シェルパ7割ってとこでしょうか。
欲張りすぎてますので、ちょっと考えます(^^;

>コバさん
なかなか、動き出すまでがね。
コバさん九州好きよね。
ある意味、北海道以上に好きかもしれないけど、なぜか夏は北海道を取ってしまう。。

>c_y_wadaさん
夏休み、ないかもしれないんですか!?
それはツライですね・・・お疲れ様です。。
by ちえちえ (2006-06-06 17:59) 

get_goal

その時期だと、ちょうど富良野のトミタファームのラベンダーがいいころですね
by get_goal (2006-06-06 21:22) 

j-taro

おしり対策にこんなのは?

旅具屋 
バイク用マットシート
ポジドライブ バイクザシート
http://www.cap-ltd.com/tabiguya/cart/sonota1.htm
上記のURLを小文字で入力してください(^^;
by j-taro (2006-06-07 00:07) 

ちえちえ

>get_goalさん
ラベンダー、大好きなんですよ。
去年はもうピークを過ぎてたので、今年は楽しみです♪

>j-taroさん
おぉ、こんな優れものが!!
ちょっと欲しいかもです。低反発ではなく、正反発なんですね。

URLの件、面倒なのにありがとうございます(^^;
by ちえちえ (2006-06-07 00:26) 

pon

大阪からなら通常勤務の後に、深夜の敦賀1:30便でも間に合いそうですね。
直行便なら19時間後の翌20:30に苫小牧に上陸できるし・・・
1番時間が節約できるのに・・・
by pon (2006-06-07 01:40) 

ちえちえ

>ラスカルさん
ラスカルさんのコメントを見て夜勤→昼勤に変えてもらいました!
なので、初の苫小牧東上陸に決定です♪アドバイスありがとうございます~
(確かに時間がもったいなかった・・・)
by ちえちえ (2006-06-07 11:02) 

ちえちえ

>chi-さん
nice!アリガ㌧♪
by ちえちえ (2006-06-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。