SSブログ

筋肉痛… [バイク色々]

昨日の引き起こしで、すっかり肩やら腰やらいわしております…

会社帰りに、ツーリングGO!GO!を買ってきた。
青森の尻屋崎という岬に一目惚れ。。

鴨ロース食べて(賞味期限が近付いてたので分厚く切った)、ツーリングマップル見て妄想して、お風呂入って寝よっ♪


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 8

コメント 12

XXAR2

行くですか?青森!
僕も東北行きたいんすよねぇ~
by XXAR2 (2006-01-29 08:35) 

ちえちえ

行きたいです!!
去年は東北を「通った」だけなので、今年の夏は・・・なんて。
でも、九州も行きたいんですよね。都井岬。
by ちえちえ (2006-01-29 09:18) 

魔太郎

私も行きたい青森へ、本物の雪中行軍隊の記念館があるので
それを見たいのです。
筋肉痛は若いうちは当日から出ますけど、私みたいなオッサンになると
翌日、または翌々日に発生します。
痛くなった時は原因を忘れてしまってます。
by 魔太郎 (2006-01-29 10:15) 

筋肉痛大丈夫ですか?(^^;
ぶ厚い鴨ロースにそそられます♪(*^¬^)
by (2006-01-29 11:13) 

ちえちえ

>魔太郎さん
そうだそうだ、青森と言えば八甲田山ですね。
筋肉痛の原因、一瞬忘れかけてました。。
やばいですね、最近やばいと自覚しております。

>たろうさん
今日もまだ筋肉痛は続いてますが、何とか大丈夫です(^^;
鴨ロースは黒胡椒がききまくってますが、おいしかったです♪
by ちえちえ (2006-01-29 12:35) 

コバ

おいらも地図見るの好きなんだな。
今年は九州と北海道行けたらいいなぁともくろみ中。
by コバ (2006-01-29 12:57) 

ちえちえ

>コバさん
地図見てると楽しくなっちゃうよね?
九州リベンジ+北海道か~
どっちも行けたらいいね!
by ちえちえ (2006-01-29 13:32) 

たー助

鴨ロース! と聞いただけで・・・
頭の中は「鴨」でいっぱいになります。
by たー助 (2006-01-29 18:13) 

oke

お、ツーリングGOGOですか。
オレは、今月はアウトライダーで妄想中です。
今年は何食べに・・・じゃなかった、どの道走ってみようッカナァ~
by oke (2006-01-29 18:19) 

HIRO

こんにちは。
西日本は大体走ってますが、北東北は、松島当たりが北限で、三沢に飛行機で行ったきりだから未踏の地なんですよね。
by HIRO (2006-01-29 18:41) 

pitts

ツーリングGO!GO!、この前立ち読みしたのに昨日の夜ホテル近くのコンビニで買ってしまいました。独りでヒマだったので・・・。
尻屋崎の写真確かに美しいですね。でも行くまでずっと写真みたいな砂利道だと怖いなぁ。
by pitts (2006-01-29 21:15) 

ちえちえ

>たー助さん
鴨鴨鴨・・・
じゅるじゅる。。

>okeさん
アウトライダーのしまなみもいいですよね。
一度は行きたいです。原付だと安くつくなぁ。。

>HIROさん
東北は広いですね。つくづく思いました。
佐渡あたりも走ってみたいです・・・

>pittsさん
私も、あのジャリは・・・と思ったんですが
すぐ横に舗装路もあるようです!
灯台へ続く道、いいですねぇ~
by ちえちえ (2006-01-30 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。