SSブログ

会員番号10番~ [ひとりごと]

ソネットブログツーリングクラブ作るなら4
エライ遅々ですが、ラスカルさんとこの記事

ソネットブログツーリングクラブ設立希望!

に書き込み順で番号入れて会員証バナー作成しました。


早速、早速XXAR2さんがバナーを作って下さいました!!
10ば~ん

・・・ひらがなだけって、私だけだぁ。
ちょっとコミカルな感じでない?ふふ。

何か、ネットを超えてこういうのが出来るなんて。不思議な感じです。
ブログを始めて、たくさんのライダーさんと知り合えました。
一緒に走る日が来るのも近いかもしれません!きっと、きっと。

呼びかけて下さったラスカルさん&バナーを作って下さったXXAR2さんに感謝です♪


nice!(14)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 14

コメント 25

魔太郎

私は5番でした。
やりましたね、なんかうれしいもんです。
ではでは
by 魔太郎 (2006-01-20 22:22) 

ちえちえ

>魔太郎さん
魔太郎さんのロゴ、かっこいいですね。
何か嬉しいですよね。とても。
by ちえちえ (2006-01-20 23:11) 

chi-

10番ちえちえさん~
カッコイイバナーだね。
by chi- (2006-01-21 06:43) 

XXAR2

あはは、僕も作りながら10番目にして
"おぉ~ひらがなじゃん"って思いましたよ(w

でも日本語フォントは一緒なので、
魔太郎さんとフォントは一緒なんですよ~
by XXAR2 (2006-01-21 08:24) 

HIRO

こんにちは。
7番なのに出遅れました(笑)
by HIRO (2006-01-21 11:12) 

pon

こうやってブログライダー同士の交流が盛んになって、
オイラはとっても嬉しいんです!
by pon (2006-01-21 14:51) 

いいな、いいな~。カッチョいいな~。
あたしもお仲間に入りたいな~。
って、その前に免許取れよってか。失礼いたしました♪
あ。400nice!でした。
by (2006-01-21 15:25) 

ちえちえ

>chi-さん
いいでしょ、いいでしょ?むふふ。

>XXAR2さん
こんなリッパなの作っていただいて本当に嬉しいです~
お仕事忙しいのに(笑)ありがとうです。
魔太郎さんのフォントと同じなんですね。
やはり漢字とはイメージ変わりますが、気に入ってます♪

>HIROさん
ラッキーセブン!ですよね。

>ラスカルさん
私も嬉しいです。。これでソネブロが軽くなれば最高ですね~!

>toucoさん
車に合わせてイタ車ならぬイタバイク??とか乗っちゃう?
by ちえちえ (2006-01-21 17:29) 

ちえちえ

>SerowGOGOGOさん
nice!ありがとうございます♪
by ちえちえ (2006-01-21 17:30) 

どうも、はじめまして12番のHeppeです。
訪問ありがとうございます。 オイもお初の方に挨拶回りしますかね(^o^)
by (2006-01-21 18:59) 

楽しい輪が広がってますね~♪
by (2006-01-21 20:59) 

ちえちえ

>Heppeさん
早速来ていただいてありがとうございます♪
ご挨拶周りもなんか楽しいです~

>たろうさん
不思議で、楽しい輪です~^^
by ちえちえ (2006-01-21 21:59) 

吟香鳥飼

はじめまして!SBTC No.14の吟香鳥飼です!
これからよろしくお願いします!
by 吟香鳥飼 (2006-01-21 22:03) 

ちえちえ

>吟香鳥飼さん
初めまして~よろしくお願いします♪
ご挨拶周り中なので、私も伺いますね~!
by ちえちえ (2006-01-21 22:05) 

pitts

広がりますね〜(^^)
廻ってみると、結構オフ車の方がおおいんですよね〜。そんな中ZZRとブロンコの二刀流はある意味理想的ですね。ヤバい、浮気しそう・・・。
by pitts (2006-01-21 22:17) 

ちえちえ

>pittsさん
そうなんですよね。ZZR1台に、と思った事は何度もあるんですが、やっぱりやめられません・・・
オススメですよ。セローあたり、いかがですか?(笑)
by ちえちえ (2006-01-21 23:00) 

コバ

みたみた。ラスカルさんとこで♪
ちえちえさんもバイカーブロガーだわねん。
by コバ (2006-01-22 01:29) 

ちえちえ

>コバさん
そうなのよん♪
あれ、コバさんは?バリバリライダーじゃん!!
特にバイク歴、すごいよね・・・
重そうなバイク乗ってたり・・・
by ちえちえ (2006-01-22 12:28) 

kobaban

15ば~んです、こんにちは。
ひらがなは、なんか可愛いですね。
私も皆さんの記事を読んでオフ車楽しそう、と思っている一人です。
by kobaban (2006-01-22 19:31) 

ちえちえ

>kobabanさん
本格オフは走った事がないけど、結構興味ありありです・・・
SBTC、盛り上がってきましたね^^
by ちえちえ (2006-01-22 20:10) 

職人さん

No.26東海地区の職人です。
やっぱりみんな大きいバイクだ〜。
今後の盛り上がりに期待してます。
by 職人さん (2006-01-23 20:14) 

j-taro

No17のj-taroです。
ご挨拶に参りました。
タンデム率が高いので、最近はタイヤの真ん中しか減りません(--;

SBTC、これから楽しみですね。
by j-taro (2006-01-23 21:41) 

ちえちえ

>職人さん
よろしくお願いします~
楽しくなりそうですね。

>j-taroさん
タンデムも楽しいですよね。
よろしくお願いします♪
by ちえちえ (2006-01-23 23:20) 

oke

ほほ~
by oke (2006-01-29 14:12) 

ちえちえ

okeさんもいかがですか?
by ちえちえ (2006-01-29 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。