SSブログ

滝で癒される・・・ハズが。 [ツーリング**ZZR600]

昨日は赤目ツー。まだ前日のツーでの手の痺れが残ってたけど、歩くのがメインだったので参加。

まだまだ800m地点。

2kmは歩いたので、往復4kmってとこかな?朝ご飯抜きだったので、心臓ばくばく言い出して七色岩辺りでやめた。
しかも、マイナスイオンいっぱいのはずなのに、足元ばっか見てて滝をまともに見てなかった。
前に行った時はもう少し余裕があった気がするんだけどなー。

帰りは月ヶ瀬周りで、円成寺横の茶店で休憩。
お寺の方?がどじょうを捕ってました。

ここで、立ちゴケしかけました。。
頑張って踏ん張ってたら、クラブの人が助けてくれました。感謝デス。
しかし、結構踏ん張れるもんです。乗り始めた頃なら、確実にコケてました。
基礎体力はないけれど、火事場のなんとやら・・・は、あるようで。

早く帰れたので、ブロに乗り換えてフロントタイヤ交換に行った。
おぉ、ハンドル位置もちょいアップ。結構減ってたんだなぁ~。やっぱゴロゴロして、何か楽しい。
帰り道、4万km突破。39500km辺り~が長かった。あんまり乗ってないからなー。

そうそう、ZZRのブレーキキャリパー交換は免れたのです。症状が改善されなければ、今度こそ大掛かりな修理になりそうです。

それでも、結構かかりました。。

さて、今日からまた夜勤。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

まーくん

どもお久しぶりです。

赤目って、歩き出すとどこまで行くかが悩みどころ。
僕も19日に行ってきたのですが、スタンプラリーにそそのかされて、琵琶滝まで歩いてしまいました。
蒸し暑い一日だったので、マイナスイオンを浴びるよりも、身体中の水分が抜けるんじゃないかというほどかいた汗の方が記憶に残ってます。
でも、運動不足は解消されたかな?
by まーくん (2005-07-28 00:01) 

ちえちえ

こんにちは。
健康的に汗をかいたなぁ、という感じがしました。
今のところ、筋肉痛にもなってないのが自分でも驚きです。

赤目もですが、三方五湖も1日違いで行かれてたようですね!
かなりのニアミス。。
またどこかで偶然お会いできるかもしれませんね。
by ちえちえ (2005-07-28 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。